シャザム! 感想・レビュー 3件

しゃざむ

総合評価4.33点、「シャザム!」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なまけ者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-29

吹き替え版を見た。とても面白い映画だった。新たなDC映画というか…続編が制作されるならぜひ、見てみたいと思った。主人公の声の菅田将暉。声にどことなく子どもっぽさがあって良く、他にも人気実力声優で固められていて上手く物語の中に入り込めることが出来た。シャザムの設定も面白いし、最後に皆が一つになって悪者を倒すシーンも良かった。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

「スパイダーマン・ホームカミング」みたいな未熟なヒーローの成長を描く話。ストーリーはありきたりだが、随所に笑えるポイントがあり退屈はしない。
主人公と共に暮らす里子たちもヒーローに変身出来た事から、彼らにスポットを当てた続編も期待出来そうだ

P.N.「ハチャメチャ、実験的!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-26

まぁ、ちょっと、子供向きかなぁと悪ふざけ、お馬鹿加減が、あまり最初は笑うに笑えないけれど、最後には、実験的で、冒険的な作品に、何だか、こう言うハチャメチャだけれど、子供が経験を通して成長するように、不完全ではあるが、何かを作り上げようともがいている作品を共に鑑賞し、鑑賞者にも新たな見方が生まれるように、新たなストーリーが生まれる場面を目撃する作品だと思います。次回作は、もっとイケテるよう願います!!

最終更新日:2024-03-12 15:49:21

広告を非表示にするには