シャザム! 神々の怒り 感想・レビュー 3件

しゃざむかみがみのいかり

総合評価4点、「シャザム! 神々の怒り」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「五月雨のしらべ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-03-25

今回は「アントマン」シリーズをはじめとする
多くのコメディ作品で作曲を手掛けている
クリストフ・ベック氏が劇伴を担当しており、
シャザムの作風にとてもマッチした音楽がとてもおススメです!

今作の見所でもあるヒーローとは何か?という点に
非常にヒーロー然としたメインタイトルが流れ、
まさにヒーロー映画とはこうあるべきだ!という楽曲が
今作の完成度を非常に高めています。

映画が始まった瞬間から
これからヒーロー映画を観るんだ!と
期待させてくれるメインテーマが流れ始め、
最初から最後まで
希望に満ちた気持ちにさせてくれる映画であること
間違いなしです!

P.N.「ジャーン!シルバニアファミリー?」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-03-22

ビリーとシャザムのストーリーが、すっかり後退し、家族の物語化。

ビリーが、すっかり大人しくなったからか?

シャザムの能天気キャラが、ちょっと浮いて、作品としてしっくりこなかった。

ビリー、シャザムの公式が、分散されて、曖昧。

女神とのやり取りも、他の新たなシャザムに、

ファンタスティック・フォーのような展開、まあ、舞台は、ペンシルベニア州ですから、シルバニアファミリー化もおかしくないですが。

フィラデルフィアと言う都市の象徴、ウィリアム・ペンことビリーが、影を潜めては、シャザムの面白さが、曖昧。

そこを他でカバーするのではなく、脚本の力で、カバーして欲しい。

確かに、ジャーン、シャザムだけど、皆は、そこではなく、驚きの展開を待っている。

次回は、ジャーン、シャザムを期待しています。

きっと、ペン・ファミリーも天国からそう願っていると思う、

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-03-20

アクションシーン満載のDC映画。
本年度ベスト級。

1作目が予想外に面白かったので、本作も期待して鑑賞。
アクションシーンが多目なんだけど1作目の満足感は上回らなかった感じ。

出だしから終始アクションシーンの連続で忙しい(笑)
ハリ○タやジュラシック○などの作風を組み込んだ感じ。
自分的には新鮮味に欠けていた感じ。

3作目を臭わすラストシーン。
次は観ようか悩みます( ´∀`)

最終更新日:2024-05-28 10:52:07

広告を非表示にするには