バクマン。 感想・レビュー 12件

ばくまん

総合評価4.42点、「バクマン。」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「れな」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-05-13

役者さんたちの役作り出来ていなさに、残念出なりませんでした。だって、誰1人として、はめて来てないじゃないですか。特に、新妻エイジはひどすぎました。アニメの声優さんたちは、はめて来た人が多いように感じたので、凄く残念でした。

アニメや漫画を実写化した作品にでるなら、なん度も原作を読み返す等して、きっちり役作りして頂きたいものです

P.N.「らじゃです」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-04-15

大根仁監督すきなんですが、やたらBGMが気になってしまいました。MVのような演出でかっこよくはありますが。
よく二時間にまとめたなぁって感じです。
でもやはり神木くんってすごいなぁって思いました。
個人的には小豆さんのイメージがかなり違和感でした。
新妻エイジ実写化すると変な意味でかなりやばさが際立ってました。EDロールは素晴らしかったです。

P.N.「映子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-14

2時間が、あっという間!!最近の映画は、残酷過ぎや、眠くなるものが多い中 、見て良かった?と、後味の良い映画でした。後半は応援する気持ちで見てました。

P.N.「ゆうすけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-11-09

面白かったです絵を描いてバトルがけっこう迫力あって良かったです。好きな人に俺漫画家なったら結婚して下さいと言われるのが良かった告白はなかなか言えないですね?感動したし本当に最高でした。

P.N.「S子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-25

この映画お勧めです!夢に向かって行く姿がなんとも言えません!それに神木隆之介さんと佐藤健さんというメンバーが・・・!私、アニメから見ていて映画化されると聞いて嬉しくて嬉しくて!EDのサカナクションの「新宝島」も良かったです!

P.N.「ばなな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-24

とにかく最高でした!
絶対映画館で見るべき

P.N.「トト」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-10-22

微ネタバレ。
原作、アニメを見た自分からしたら、半分オリジナルな高校生活編のみだし、物足りなさもあるが、映画という形としては全然アリだと思う。
演出も面白かったし、テンポも悪くなかった。原作未読でもジャンプ好きなら一度見てはない作品かと。
一時停止して隅々まで見たくなる!

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-11

大根監督の他に真似出来ない手法にこの作品はぴったり、静に動を被せる逆転現象がこんなに似合う作品だったですね、原作が読みたくなりました(原作を食わず嫌いしてた)、もちろん、佐藤氏、神木氏を中心にした俳優陣の個性的な演技もこの作品に合ってます

P.N.「ちぇしゃぬこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-07

漫画は未読です。
正直、時間潰しに観に行ったのですが、非常に面白かった!
少年漫画らしい話、映像は斬新でよく出来ていて、小ネタも多くてエンドロールの漫画は思わずニヤリとしてしまいました。

ヒロインの子は、もう少し声優の才能があるって思わせるレベルの演技力を出してほしかった。
あれで才能あるの?って感じ。

P.N.「ゆっきぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-05

最高!
ジャンプのことは全くわからない私でも、熱い戦いに感動!
書いた漫画が動き出すプロジェクションマッピング的なCGも邦画とは思えない完成度!
友情、努力、勝利(だったかな?)に乾杯!
初日は字幕が邪魔だったので、もう一回観たいと思います(笑)

P.N.「ノコノコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-04

冒頭のナレーションから、週刊少年ジャンプの頂点を目指す少年の気分になり、ワクワクしました。
映像の斬新さ、音楽、演じる俳優どれもがベストな映画でした。
時間が経つのが早く感じる、広い年代が楽しめる作品でした。思わず『頑張れ』と心の中で応援してました。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-10-03

今まで見たことのない演出効果に感心しました。漫画という静止画をあえて動かしてしまう面白さ。エンドロールで本棚に並んでいるコミックにもニヤリとしてしまいます。青春映画としても良くできていると思います。途中の新妻エイジとの対決シーンは『るろうに剣心』へのリスペクトか?

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには