映画 暗殺教室 感想・レビュー 21件

えいがあんさつきょうしつ

総合評価4.3点、「映画 暗殺教室」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「二宮君大好」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-04-04

二宮君殺先生の声ちよー上手で感動しちゃ

P.N.「山田君大好き」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-03-30

感動



 迫力がありすぎ

P.N.「猿君」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-24

原作もアニメも見ていませんが、先週テレビで『映画版・暗殺教室』を見ました!かなり面白かったです。生徒役の皆さんの演技も良かったし殺せんせーも可愛らしくて最高でした!高嶋政伸さんは昔はさわやかな役が多かったけど最近はキレキャラが多いッスよね!見ていてかなり恐怖を感じました(笑)3月25日(金)から劇場公開ですね!必ず見に行きます!

P.N.「イルル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-03-23

友達に、マンガと全然違うからと言われてたので、見なくてもいいと思ってたんですけど、いざ見てみるとまた違った楽しみ方が出来て良かったです??
マンガや、アニメの先入観無しで見たい映画でした??

P.N.「なな」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-08-12

渚役の演技はよかった。けど、原作を知っている分、がっかり。内容詰め込みすぎ。あの謎の幼なじみはいらないと思う。後編に期待したい。

P.N.「お願いします」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-07-06

もっとおもしろくなる要素がたくさん有る作品のはずです、役者さん達はかなり頑張った、後は周りのスタッフ陣です、プロデューサーさんお願いです、監督を変えてください、もっと自由に役者さん達に特に若い役者達には演技し欲しい

P.N.「ああああああ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-05-13

上映時間がしれてよかったと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!
とってもよかったです!!!!!!!!!!!!!!!

P.N.「NAO改めNAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-05-09

原作者と声優さんには失礼ですが、特殊スーツ&CGでできた殺せんせーの方がアニメのものより可愛く見え、声質も間抜けっぽさが出てる分、二宮さんのが合っていた気がします。
生徒達も話の進行具合も、いかにもアニメな感じのものより、こちらの方が自然に観られて面白かったです。
私も暗殺とかなしで、殺せんせーの授業を受けてみたいです。

P.N.「こっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-04-06

アニメでは、見たことなくて初めてみたけどものすごい面白かった(´V`)♪感動した(^-^)

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-03-28

続編希望で星を4つにしました、本音は実写ならではのオリジナリティが弱く中途半端に感じました、のなかでも、二宮氏の演技(声だけですが笑)と菅田氏の演技が光っていました、主役の山田氏と加藤氏は次回に期待(勿論悪くはなかったが二人とも演技に躊躇してた、次回は弾けて欲しい)

P.N.「くるすけ 」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-27

とってもおもしろかった!
山田くんサイコー!かっこいい!めっさサイコー!
最後のシーン泣けた!でも、ハンカチが出てきたとこで笑っちゃった!
殺せんせーのカブ卜ムシ((笑 めっちゃおもしろい!
カワイイ!
この映画、ぞくへんやってほしい~!

P.N.「殺先生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-26

とっても面白かったです。 ヤっぱり山田君主演がいいですね。イケメンなキャスト(男性陣)ばかりですが。
でもとての楽しっかったです。お友達といったのでお友達も大満足デシタ。
これから暗殺教室見に行く方は、おともだちといけば、間違いなくお友達ももちろん、自分も100倍楽しめること間違いなし。 
      ありがとう ございました。

P.N.「カズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-03-26

予想以上に面白かったです。題名と違い内容はコミカルで少し いい話。後半シーンで ハンカチを渡すシーンは ふきそうになりました。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-25

めちゃめちゃおもしろかったです!
原作は知りませんが

P.N.「吹雪&水川」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2015-03-25

ストーリー性は良かったけど、主演の山田涼介さんがちょっと・・・。やるなら、神木隆之介さんが良いな・・・

P.N.「りるる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-03-23

ギャグは寒い、原作を知ってる分期待を裏切られた感じ・・・・・
ビッチ先生の配役はやっぱジヨン
じゃないほうがいい

P.N.「A」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-03-22

面白かった。オープニングの惹き込み方も上手い。
しかし、結構展開が早く原作を2時間に詰め込んだ感は若干あった。でも原作を壊さない程度にオリジナル化されていて「ここはこう表現するのか」となるのも楽しかった。また、本編の中で印象的なシーンでの役者の表情が原作で描かれている表情と一致することも多く、原作の絵が頭に浮かんで面白かった。

P.N.「さくすけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-22

笑いあり涙ありの映画でとても楽しかったです??山田涼介くんも初主演とは思えないぐらいとてもよかったです。是非見てみて下さい。

P.N.「ゆうり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-21

殺せんせーと生徒達のやり取りは面白く、ホロっとする場面もあり、ハラハラする場面もありで、観ていて飽きないストーリーでした。主演の山田涼介さんが中性的な渚をしっかりと演じていて良かったです。

P.N.「みゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-03-21

今日、最初の生中継沖縄県のメインプレイスの映画館で、みました^o^
山田涼介さん、女子力高いけど、かっこ良かったです。

最終更新日:2024-03-12 15:48:56

広告を非表示にするには