神さまの言うとおり 感想・レビュー 8件

かみさまのいうとおり

総合評価2.75点、「神さまの言うとおり」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「クウ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-05-18

2回、DVDを観ました。やっぱり面白い!特にコケシが和風なところが逆に怖い。
こう言うドタンバで、解決策を見つけて、クリアしていくストーリー、大好きですね。

P.N.「なり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-01-07

面白い。原作とはちがうけどそれもまたいい

P.N.「らがまりあ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-12-02

実写化されるから原作漫画読んで、これが三池さんにかかればヤバイ!と思って見に行って、心底がっかり。演技力のない俳優陣はおいといて、ストーリーは原作と変えたことでしりとりになった意味がないし、三池崇史の作品でR15では良さが活かされない。グロ足りない。続編があったら、DVDでみます。

P.N.「こぼちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-12-01

福士君が主演てことで、1日で映画の日だったので観てみた。
途中で帰ろうかと思ったぐらい退屈、だるまとか、こけしとかキャラは面白かったけど、だからなんでこうなったか?が最後まで謎でした。
↑のコメントの方がマンガを読まないと伝わらないというご意見だったのを尊重して、★個。最近観た映画の中でもっとも意味が解らない映画でした。

P.N.「ゆか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-11-27

まず、原作ファンは納得しない出来。

原作を知らない人であれば
楽しめるとは思うが
本来の魅力は伝わらない作品になってます。

これをきっかけに原作を手にとってくださる方が増えれば嬉しいです。

期待してただけにがっかりしてしまいましたが
続編あると思いますし
次に期待します。

P.N.「遊楽」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-11-21

キャラの掘り下げが浅すぎる。人物の背景や意思が全く表現できていない。主要人物の天谷が只の暴力好きのイカれた奴に成り下がっていて残念。物語も、ずーっとゲームが続いて、現実に戻って突然ゲームが始まるという落差がなく単調すぎ。原作を全く読んでいない脚本に星1つが妥当。

P.N.「名無しさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-11-21

おもしろかった

P.N.「nisihiro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-11-18

三池監督のチャレンジ精神には敬服するばかりであるが、ストーリーの元になったものが、申し訳ないがかなり貧相なものなのか、もしくは古い物であろう、今風に脚色が効き過ぎておもしろくないので、作品の早々から、映像、役者さんの演技を楽しみに見ました、三池監督は世界に通用する監督さんだとおもうので、暴力だけじゃ無い物を期待したいのだが

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには