平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 感想・レビュー 4件

へいせいらいだーたいしょうわらいだーかめんらいだーたいせんふゅーちゃりんぐすーぱーたいせん

総合評価3.75点、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Tくん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-04-11

もう少し本郷猛の出番が欲しかったです平成ライダーとの対決を仕掛けた張本人ですから!!
Xライダー、神敬介とファイズ、乾巧(たっくん)との絡みがすごく良かったです。このシーンだけでも見る価値があります。
やはりラストシーンの曖昧な終わり方に未練があって唐突に終結させたという感があり1号ライダーが平成ライダーに喧嘩を
売って勝手に対決を終結させた雰囲気を感じてしまいます。投票で決められたとはいえラストの終わり方がもう少し良ければ・・・・。
戦隊のゲストははっきりいっていらない!

P.N.「KCUFS」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-04-06

5-。神敬介がよかった。メインストーリーもGood。昭和ライダーのライダーキック等に今風のエフェクトがかかっているのも見ごたえあり。終盤の巧の心情描写が変なのと、最後が蛇足気味だったのがおしい。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-04-06

なんだか、終始昭和ライダーが一方的に因縁をつけている感じがして嫌だった。
本郷猛はあんなキャラじゃないと思う。

最後の決着も拍子抜け。もっと勝ち負けをはっきりして欲しかった。

P.N.「たろー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2014-04-04

昭和ライダーの俳優さん。もっと出演してほしかった。もちろん後輩の平成ライダー俳優も…
映画は尺が足りない気がしました。電王の扱いは笑いました。

最終更新日:2024-03-12 15:48:48

広告を非表示にするには