P.N.「pinewood」さんからの投稿
- 評価
- ★★★★★
- 投稿日
- 2023-10-29
リドリー・スコット監督の映画・誰かに見られてる1987年もセレブな世界を垣間見せるラブ・サスペンス,好き嫌いが別れる哉
あくのほうそく
総合評価3.56点、「悪の法則」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。
リドリー・スコット監督の映画・誰かに見られてる1987年もセレブな世界を垣間見せるラブ・サスペンス,好き嫌いが別れる哉
カメレオン俳優ハビエル・バルデムとペネロペ・クルスの共演も愉しく
冒頭のベットシーン♪シーツの中のキュートなペネロペ・クルス。キャメロン・デイアスのエグさ!!以前、名画座の老舗池袋新文芸座で観ていましたが、ムービープラスの放映でまた、見てしまった…。SF,時代劇?現代劇…とジャンルを往き来するリドリー・スコット監督の自由自在な作風の映画!韓流映画真っ青の残虐シーツも登場!
豪華な俳優陣に気をとられて物語の本質を見逃してしまう勿体無い骨太サスペンス。表では飄々としていて裏では暗躍し、スゴい駆け引きを繰り広げていた二人の存在に気づいて全ての辻褄が合った時のカタルシスが気持ち良い映画♪改めてマルキナとウェストリーの行動と台詞に注目してもう一度鑑賞したい!!(^^)
とにかく、エグかった(;_;)俳優さんはよかったかな…キャメロンディアスが悪女を好演してました…お化けより、生きている人間の方が怖い…
説明が少なすぎて、終わってから 自分であれこれ考えなくてはならないのは…どうかと思う。
なんか、展開についていけんかった
最初は眠かったが、面白かった。
豪華キャストですが、とても退屈な2時間でした…
つまらなかった。
ギャラにお金が飛んでしまったのね・・・
どうした、リドリー・スコット?