スター・トレック イントゥ・ダークネス 感想・レビュー 5件

すたーとれっくいんとぅだーくねす

総合評価4.6点、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「くみりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-14

近年のSF映画でNo.1の出来栄えでした。前作を見てから行くと何十倍も楽しめる映画です。
今年に入ってから見た映画で、一番面白い作品だと思いました。
エイブラハム監督の才能に乾杯!!スターウォーズもきっと素晴らしい仕上がりとなることでしょう。楽しみですね。

P.N.「ネコの肉球」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-06

私にとって初3D映画です。
ハラハラドキドキで、あっという間にエンディングを迎えました。何度でも観たくなる面白い映画です!
帰りに、パンフレットも購入してしまいました。(めったにパンフレットを買わない私が(笑))
久しぶりに、大満足した映画でした。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-03

カークが被曝して、ガラス越しにスボックとバルカンサリュートを交わすところで涙・・・
アイマックス3Dが最高でした!

P.N.「路地裏の中年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-09-01

今回はクリンゴン星で多少なりともやらかしているので次回作があるとすれば、クリンゴン星と惑星連邦との戦いがメインとなるのではないか 、、、 と勝手に予想する

P.N.「boostar」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-09-01

早くもこいつが登場かという感じを受けた。
まぁ、5年間の調査飛行へ出かける前に前振りしておく必要があったんだろうね。

最終更新日:2024-03-12 15:48:51

広告を非表示にするには