青春Hシリーズ 青二才 作品情報

せいしゅんえっちしりーずあおにさい

家族を捨て、不倫相手の紗江子(正木佐和)と暮らしている有三(伊藤猛)は、ポスティングのバイトをしながら、暇さえあればひたすらギターを弾いて過ごしている。紗江子は、誰の子かわからない子供を妊娠したまま街で男に拾われ、どこかへ行ってしまう。静かな街で、ダメな大人たちがたどり着く先とは?

「青春Hシリーズ 青二才」の解説

“青春”と“H”をテーマに作家性の強い作品を送り出す“青春H”シリーズ第26弾。「青春Hセカンドシーズン 花つみ」の監督・サトウトシキ、脚本・竹浪春花コンビによる、中年男を中心にしたダメな大人達の群像劇。出演は、「イチジクコバチ」の伊藤猛、「UNDERWATER LOVE おんなの河童」の正木佐和。

ピンク映画界で数々の傑作を生み出したサトウトシキが描く、ダメな大人たちの青春群像劇。48歳の有三は家族を捨て、不倫相手の紗江子と気ままに暮らしていた。ある日、紗江子は父親が誰かもわからぬ子を妊娠、偶然会った男と街を去ってしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年1月5日
キャスト 監督サトウトシキ
出演伊藤猛 正木佐和 櫻井拓也 吉岡睦雄 伊藤清美 川瀬陽太 内藤隆嗣
配給 アートポート
制作国 日本(2012)
上映時間 82分

(C)2013娯楽TV/ひかりTV

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「青春Hシリーズ 青二才」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:29

広告を非表示にするには