劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W 感想・レビュー 9件

げきじょうばんいなずまいれぶんごーばーざすだんぼーるせんきだぶる

総合評価4.89点、「劇場版イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「しろくま。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-13

神童の「神のタクトFI」カッコ良過ぎです♪フラン、寂しかったんですね・・・
幻を作って夢想の世界を作ろうとした。私もフランと同じ状況に置かれたら、同じようにしてしまうかもしれません。一人ぼっちで寂しくて苦しくて。フランの思いって今の私達に必要なものではないでしょうか?

P.N.「鈴音」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2015-09-13

本で読んだ後に、映像で見たんですが・・・凄くギャップがありました!本で読む事をオススメします。でも、最後フランが笑ってて良かった・・・DE陣は出番がなかった気がする。黄名子ちゃんのもちもち黄粉餅見たかったな・・・

P.N.「S子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-09-07

最後のフランの泣き顔の笑顔にドバッと涙が出てきました。
あのシーンにはこんなメッセージがあったのではないでしょうか?

笑えばきっと良い事あるよ

って。

P.N.「獅子座」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-01-10

途中泣きそうに!環境問題に取り上げてもいいんじゃない?って級の映画でした。最初の天馬が遅刻したシーンは面白かった。

P.N.「剣城ファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-08-02

フラン、可愛いです♪ダン戦&イナGOの連携技は最高でした。本で読むより、映像で読む方がお勧めです!

P.N.「風丸ファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-27

泣きましたよ・・・フランの世界があまりにも今地球の未来を写しているようでした。イナズマとダン戦の連携わざの「ゴットハンドW」凄かったです。

P.N.「風吹涼八神ファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-07-05

イナダン、最高です♪バン、カッコいい★フラン&サン&アスタの世界が少し考えましたね。本当になったら・・・って考えたら人間にも罪があるからこそ人って団結しないといけないんですね。

P.N.「ファンです!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-01-10

女の子ですがイナズマイレブンGOとっても、面白いです! いままでの作品でいちばん感動しました! 私サッカーをするのはあまり好きではないし、みるのもあまり好きではありません。しかし映画に見に行くほどすきになりました
このえいがのおもしろい所はフランと仲間になったのにたたかうというハプニングがおきた所です皆さん是非、見に行ってください!!(・∪・)

P.N.「霧野ファン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-12-15

ちょー良かった(^w^)特に皆で力合わせてフランと戦うとこが良かった(*^o^*) もー一回見たい( ̄∀ ̄)

最終更新日:2024-03-12 15:48:53

広告を非表示にするには