ポテチ 感想・レビュー 6件

ぽてち

総合評価4.83点、「ポテチ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「晴」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-04-01

個々の判断なので納得する以外ないですが自分の感覚より低い評価が多いのが残念です。
原作も読んでいますが出来映えは、もっと評価されてほしいなぁ…

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-05-31

伊坂幸太郎氏原作。ポテチの意味が分かった時フーッとため息が出ました。「コンソメがいいのに塩味食べたらおいしかった」なんか気持ち分かります。濱田岳さんいいですね。斉藤和義さんの歌もいい。68分の時間もいい。

P.N.「くろまめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-05-26

素晴らしいの一言。

P.N.「たろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-05-22

ラストにグッときました。

観終わったあと、僕にとっての「オザキ」に想いをはせました。

劇中のようにスカーッと行きたいな!!!

P.N.「ああ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-05-19

すごく清々しくよかったです。

演出、キャスト、主題歌に拍手。上演館が少ないのがもったいない。

P.N.「これぞ伊坂幸太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-05-15

パーフェクト。これを待っていたんだ中村監督!本のイメージそのままの配役。世界観を一切壊さない正しい舵取り。濱田岳がなぜか泣いてしまったという場面では本当に自然に泣けてくる。仙台東北があれだけのものを背負いながら生活を再生させようと立ち上がっている姿に、ただ一人の人として感動するから。そして流れる優しい伊坂ワールドwith斉藤和義。斉藤和義→映画→伊坂幸太郎→斉藤和義と好きなものがリンクしていく楽しさを味わえる最高の布陣。5年経ってようやく再会できた。

最終更新日:2023-04-11 16:00:01

広告を非表示にするには