麒麟の翼 劇場版・新参者 感想・レビュー 17件

きりんのつばさげきじょうばんしんざんもの

総合評価4.12点、「麒麟の翼 劇場版・新参者」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ぁんな」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-03-18

複雑な展開で…でも、最後にゎ親子の絆が見ぇました。
心にジーン…ときました。
この作品ゎ、ぉ勧めします!

P.N.「東野圭吾LOVE」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-02-21

ちょーおもしろかったです!!

私は、もともと東野圭吾さんの作品が大好きで、映画も公開日に見に行きました。

映画なのでやっぱり原作の大事な部分だけという感じでしたね~

けっこう笑えるところが多かったかなと思います。
だから、原作とはまた違うおもしろさがありましたよ。


…まぁ、なんだんだいっても、おもしろいんで見てください♪

損はないと思います。。。

P.N.「Dangerous-k」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-02-17

はじめてレビューを書きます、
麒麟の翼 全く情報なしでみました、
ひとりひとりの配役にのめり込んで、楽しく観られました、
安部さんの演じる人は、皆同じに見えるのが気になりますが…

P.N.「七瀬」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-02-16

麒麟の翼像を実際に見てみたくなりました。東京に住んでいても、用事がないと日本橋は行かないですし。ストーリーは、ミステリーなんだけど、親子愛などの人間模様が軸に描かれていて、いかにも東野圭吾原作という感じです。ラストは、劇場内に、すすり泣く声も聞こえましたが、私はそこまで、引き込まれませんでした。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-02-15

話がうまくまとまり過ぎてる気がしますが、どんどん真相に近く展開にひきこまれました。

ガッキーが演技うまくなったなと思いました。恋空のあたりはヤバかったけど、素敵な女優さんになってますね。

P.N.「天然式」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-02-12

レビューがよかったので期待しすぎたのかもしれません。
みんな幸せを逃した感じで、
どうしてこんな人生になっちゃったの、という沈んだ気持ちになる映画でした。ストーリーは割りと面白かったのですが、なにしろ不幸感が終始ただよっていて、暗い。仕方ないのかな。人生踏み外さないようにという教訓のように観ました。

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-02-10

予告編を見てからずっと楽しみにしていました。後半になっても泣かなかったなーと思っていたら最後の最後で本当に号泣。さすが東野作品でした。

P.N.「てん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2012-02-08

ただの出来の悪い息子と、うまく育てられなかった父親の話し。そもそも色んな所に矛盾があり、色んな人物の感情の持って行き方に無理やり感があり、これでもかと作品を出す東野圭吾の作品には最近、深みがなく、限界を感じる。ちなみに警察をあそこまでチープに描く様は、現実離れも甚だしくコメディとしても見ていられない。阿部寛と中井貴一の演技だけに星ふたつ。

P.N.「かず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-02-06

中井貴一の最初の姿が後半にすごくよみがえり涙が出ます…
中井貴一は歩いてる姿だけなのにすごい演技だ。

P.N.「ゆっき~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-02-06

結局、あの労災隠しはどうなったんですかね?
それと、一瞬だけ出てきた向井理にウケました・・・って、そこ?みたいな感想ですみません(笑)

P.N.「ポレポレ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-02-05

最高でした☆☆☆
大号泣で、涙が止まりませんでした(T_T)
是非多くの人に観てもらいたい、本当に素晴らしい感動作です♪♪♪
今迄に観た何100本の作品の中で、No.1と言っても過言ではありません!!

P.N.「金ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-02-02

すっごく良かった。
ドラマも見てなかったし、原作も読んでないけど、ハマった。(^^)

涙、涙でした。(T_T)

P.N.「恭一郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-30

面白かった!
ドラマや原作を知らなくても純粋にハマると思います!後半、なぜか涙が止まりませんでした(ToT)

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-30

面白い!

P.N.「ぴこりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-29

意外な結末で、ストーリーが中々よかった(≧▽≦)

小説を読まないで観たので、もう一度違う視点で観てみたい。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-01-29

やるせない話です。中井貴一演じる父親がどこまでも浮かばれない。それと、いまさら真実を突き付けられる人たちのことは二の次なのが気になる。加害者と言われる人たちは、話すことで気が済むでしょうが…。出てくる人皆それぞれ隠し事があり、なんだか気が晴れない映画でした。すべてを明らかにするのが警察ですが、今回は単なる加賀さんの自己満足かも。過去に縛られている人たちを解き放すといえば聞こえはいいですが。

P.N.「やまぴー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2012-01-29

阿部寛にハズレはないですね。最初から最後まで画面に釘付けでした。ドラマを見ていればより世界観が分かり楽しめると思います。原作を見ずに映画を見ましたが、小説を読んでみたくなりました。とても良い相乗効果ですね。役者さんは皆良い演技をしてました。見て損はないですよ。

最終更新日:2024-03-12 15:49:10

広告を非表示にするには