青春Hシリーズ 終わってる 作品情報

せいしゅんえいちしりーずおわってる

晋助(関口崇則)には妻・まき(しじみ)と幼い娘がおり、ある悩みを抱えながら、どこか満たされない日々を送っていた。晋助は、まきの友人・町子(篠原友希子)と、お互いのパートナーには黙って逢っていた。ある日晋助は、町子が彼氏の恭介(松浦祐也)と別れたことを聞く。すると、まきに別れを告げ、男友達のババケン(前野朋哉)の家を訪ねる。ババケンは、晋助とまきが結婚する前から彼女に想いを寄せており、晋助に彼女のもとに帰るよう迫る。晋助はババケンの家を出て、町子のもとに向かう。しかし、町子の家には恭介がいた。一方まきは、慰めてもらおうとババケンの家に向かう。まきはババケンに、衝撃の真実を告げる。

「青春Hシリーズ 終わってる」の解説

“青春”と“H”をテーマに、作家性を重視した作品を制作する“青春Hシリーズ”第5弾。どこにも居場所のない“終わってる”男女の関係を描く恋愛群像劇。監督は、「たまの映画」の今泉力哉。出演は、「うたかたの日々」のしじみ、「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」の関口崇則、「君と歩こう」の前野朋哉。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年3月5日
キャスト 監督今泉力哉
出演しじみ 関口崇則 前野朋哉 篠原友希子 松浦祐也 札内幸太 春心 今泉力哉
配給 アートポート
制作国 日本(2011)
上映時間 100分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「青春Hシリーズ 終わってる」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには