エクリプス トワイライト・サーガ 感想・レビュー 15件

えくりぷすとわいらいとさーが

総合評価4.29点、「エクリプス トワイライト・サーガ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みぃたん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-12-13

エドワード、カーライル、エズミが、断トツでがっかり
ロザリー、エメットも
ベラ、ジェイコブ、ジェーン、ブリーはまぁまぁだったかも。
無理があるのはわかりますが、とにかくキャストにがっかり。

P.N.「ロブステン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-16

字幕で見ました!最初の説明は余計なお世話でしたね。予算も大幅アップで、衣装にメイクに狼人間のCGとか、アクションシーンが良かった。違和感ないし。モテモテのベラは羨ましい限りで、ジェイコブくんが頼もしく成長したね。エドワードの1作目の苦悩する感じが好きだったけど、それは薄れている感じ。適役の俳優もイケ面で、いずれブレイクするでしょう。楽しみです。女の子の夢を満喫いたしました。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-14

意外な事に、今までで一番、「入りやすい」話になっていた。背景はとりあえず置いといて、凶悪な団体に命を狙われているヒロインの危機感、彼女に恋する二人の男性の個性、勢いのよいアクションが見物。ただ「バンパイア」「禁断の恋」という言葉から、一般的に想像する雰囲気は、一作目から比べると、薄くなっている。映画単体としては路線変更が成功したと思うが、完結に進む時に、本来の雰囲気とどう折り合いをつけるか微妙。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-14

字幕で観た。良かった!!
声優の声が合ってないとのリコさんのレビューに感謝。
おかげで 満足出来ました。

テレビの特別版のベラの声も最悪だったが、合わないと作品の良さが半減してしまう。

1、2のおさらいも 分かりやすくて良かった。

P.N.「みっきー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-13

原作のファンです。ハリポタなんかに比べるとすごく原作どおりでいい!ダコタちゃんの存在感はすごいです。字幕見たんですがあらすじは吹替で気持ち悪かった。吹替は最悪ですね。次回作に期待!

P.N.「はな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-13

おもしろかった!
原作に忠実でよかった。
1、2より断然いい!
バトルシーンは必見!

P.N.「ゆみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-12

私は、途中から見たけど、超おもしろかった。ベラを取り囲む三角関係、わたしも、ベラなら、ヴィンパイアか、オオカミ男ならヴィンパイアのエドワードを、選ぶな~
とにかく、続きが早く見たいです。

P.N.「りこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-11-12

どうして今回は吹替版しかなかったのでしょうか…
ベラの上戸彩、エドワードの成宮くん、役と声が合ってなくて…がっかりしました。タレントではなく、声優さんの方がまだマシだった…字幕で見たかった…

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-11-10

このシリーズは初めてだったが、前回までのあらすじもあり観やすかった。ヴァンパイヤと人狼がそれぞれたどった歴史もわかりやすく、戦いのシーンも飽きずあっという間だった。唯一なぜベラを巡る三角関係が[何もそこまで]と思わせるので星マイナス1。

P.N.「向日葵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-09

このシリーズのファンなので文句なしに面白かった!ベラを取り合う三角関係。キスの嵐(笑)ヴァンパイア同士の戦い。人狼の協力。カレン家の人々。どこを取っても言うことなし!プロポーズシーンは必見。ドキドキしたー!!

P.N.「kITZ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-11-08

前作はイタリアの王家バンパイアとかが出てきて、ちょっと分かりにくかったけど(今回も出てきますが)ストーリーはいい感じに仕上がってました。
ただベラの中途半端な態度はちょっと…。下手したら、殺されても仕方なかったかも。
戦闘シーンは面白かったのに、短かったです。まぁ作風がアクションではないから仕方ないですね。この作品はまだ続くんですかね。
冒頭にある前作までの解説はありがたかったです。

P.N.「ぽち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-07

はじめに1と2の説明?があり、カレン家の過去を知れたりと、新しい発見があってよかった。ジェイコブ達との協力シーンも興奮しました!ただやっぱりジェイコブが報われない…(笑)ネタバレになるのでこれ以上は言いませんが…面白かったです(`・ω・´)次回作が楽しみ!

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-07

話がさくさく進んでわかりやすかったです!主役はもちろん、いろんな登場人物にスポットもあたり、みていて楽しかった。戦いのシーンは手に汗握りました!もう一度みにいきたい。

P.N.「期待」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-07

30デイズナイトが素晴らしかったので期待してます。

P.N.「チーコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-06

前からビデオ観たがすんごく感動して三角関係であたしはどっち選んでもうーむ難しい!両方!また観たくなります。

最終更新日:2024-03-12 15:48:51

広告を非表示にするには