君に届け 感想・レビュー 37件

きみにとどけ

総合評価4.5点、「君に届け」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ラテ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-13

普通に何気なく見ていても、三浦春馬演じる風早は、爽やかで他の男子学生が田舎くさく見えてしまって、、。こんな爽やかな男子学生なんて、普通、身近に存在しないよあと呟いてしまいました。
風のようにいなくなってしまった三浦春馬さんそのもののようで。泣けてきました。

P.N.「ありがとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-03

何回かみました。
とても静かで、主だった登場人物がそれぞれに『君に届け』という気持ちを持って日々過ごしていて純粋さが詰まっている。
学生の時にしかない春の温かくくすぐったい空気や夏から秋、冬へと段々空気が澄んでいく様も映像に映りこんでいる。
恋愛ものなんだろうけど、どちらかというと人と人との心のふれあいを丁寧に描いていて、キャストの皆さんの元々の優しさがレンズ越しに伝わってくる気がする。

思えば、主演の三浦春馬さんはいつもどんなテイストの作品でも人一倍『君に届け』と作品の中にいた気がする。だからか、特に固定のタレントさんのファンになったことがない私の中で、忘れられないシーンが断トツに多い俳優さんなのかもしれない。この映画のような優しい世界が沢山溢れるといいですね。

P.N.「ぽこたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-04

キャストが結構丁寧だったと思う!!!個人的に、原作は原作で良くって、映画も映画で良かったと思う!!!多部未華子さんの演技は魅かれるものがあった。

P.N.「月野うさぎ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-05-07

原作好きだけど主役が三浦春馬では演技下手すぎて無理がある。年齢的に制服似合わない。
原作と実写では制服が全く違いすぎますね。原作はリボンでスカート長いはずですし実写は
ネクタイだしブレザーの色も違うしスカート短いし
おかしい

P.N.「純粋」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-09-07

原作にひかれて。映画よりドラマで実行して欲しい。千鶴ちゃんははまり役だと思いました。父は岸谷さんで見てみたいきもします。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-19

爽やかで切なくて、アラフォーの私でも胸キュンします!恋だけじゃなくて、友情にも涙、涙…。温かい気持ちになり、見終わった後も自然と笑みがこぼれます。本当にステキな映画です。2回目でしたが、何回でも観たくなる映画です。見逃した方はぜひDVDで!観なきゃ損!お勧めです。

P.N.「まゆたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-19

とにかく可愛い映画だと思います。特に春馬くん最高アラフォーの私ですがこんな爽やかな高校時代だったらいいなあとつくづく思いました。三回も観ちゃいました。

P.N.「風早らぶ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-08

とにかくすごくよかった
チョー感動した
笑いあり涙あり……
またみたぁい

P.N.「シルキー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-05

レビューで色々な意見を拝見しましたが、私は見てよかったなぁと思ってます。原作とは違ってる部分もかなりあります。それはそれとして割りきって、映画としていい内容でした。
私も号泣でしたが、回りからもすすり泣きが…。感激のツボはみんな一緒なんだな。
ジョーがイメージぴったりで笑えた(^3^)

P.N.「さき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-04

多部ちゃんの演技がはまりすぎてて最高★
あまりの友情に号泣してしまいました(:_;)
色んな意見があったけど
私はみてよかったと思いました!

P.N.「伊吹颯」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-31

これ以上にないくらいの感動をもらえました(T-T)
高校時代って、こんなに素晴らしいものだったんだなあ、青春ってこんなに華やかなものだったんだなあと思わせてくれました。
風早役の三浦春馬、笑顔がとても素敵でした。
女友達役の二人、優しさが満ち溢れていました。
爽子役は、多部未華子より大政絢あたりがよかった気がしましたが、それでも素晴らしかったです\(^o^)/

P.N.「みき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-30

三浦春馬がめっちゃかっこいい

P.N.「でぱっち」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-30

漫画原作でストーリーは知ってましたが、映画はまた別のものとして完結してよかったです。なんか久々に優しい涙をたくさん流しました。絶対これを観ると三浦春馬くんのファンになってしまいます!!何度も観たい映画です。

P.N.「春馬らぶ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-25

ピュア!

一言で表すと。
純粋だし、役もピッタリだし。

ただ、個人的に多部未華子あんまり好きじゃないので…

P.N.「映画オタク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-24

なかなか ピュアな作品でした。
最初は 貞子風の
主人公にドン引きしましたが

友情・絆・思いやり・恋 と 懐かしく優しいテーマでした。 中学生や高校生に
オススメ出来る良質の邦画です。

P.N.「可憐」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-22

全体を通して凄く良かった。風早くんは、みんなに平等に接して、人の外見ではなく、中身をキチンと見れる所が素晴らしい。あの爽やかな笑顔は言うまでもなく、完ぺき男子。あと、女友達二人が凄くいい。特に、蓮佛美沙子が良かった。屋上で、「爽子」とちゃんと呼び変えて抱き合う場面。ウルっときました。観て良かった。

P.N.「稲穂」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-20

静かに流れていく時間、空気感(雰囲気)が観ていて心地良かったです。心が温かくもなり、切なくもなり…。
観た後で優しさと温かさと元気を貰える、何度でも観たくなる…。そんな素敵な映画です。

P.N.「ロシア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-19

とっても感動したよ

P.N.「いつまでも切ない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-19

あまりに素直に感動できて、自分でもびっくり。何度も泣きました。昨日観たのに、今日も一日中切ない気持ちと幸せな幸せーな気持ちに浸っています。高校時代は遥か遥か遠い昔ですが、私たちこそぜひ観なければならない映画です。かなりの元気とピュアな気持ちをもらいました!主役の春馬君・多部さんだけでなく、俳優陣がみんないい演技してます。これからも楽しみです。

P.N.「心の栄養もらった!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-10-18

ストーリーも読めるし高校生の恋愛でしょと思いつつ、ちょっと爽やかな気持ちになりたくて観に行きましたが、期待以上を遥かに越え幸せな余韻に浸っています。忘れていた純粋で切ない気持ちを思い出し、心が生き返りました!最高によかった!高校の頃ってあんなだったかな、素直に羨ましいって思いました。春馬君の笑顔が眩しくって、カップルで観に来てると比べちゃわないのかなぁ~って思っちゃった(笑)

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには