ウルフマン(2010) 感想・レビュー 8件

うるふまん

総合評価2.38点、「ウルフマン(2010)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「リロ&ステッチ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-05-16

みおわったあとに何も残らなかった。作者は何を伝えたかったんだろぅ。誰もレビュー書いてなかったので投稿してみました★ちなみに土曜だというのに私達だけの貸し切りでした★

P.N.「MATATAVI」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-05-06

ちょいゴアや恐怖シーンの演出など、かなりホラーよりの作品で楽しめました。
狼化の原因や謎の多い使用人など、消化不良の伏線が多いのが残念ですが。

P.N.「真MEN丸」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-05-03

アクションシーンは意外に楽しめる。変身もリアルである。やはり予想できるラストが・・・。親子対決もあっさりでガッカリ!ヒロインがかわいいので多少は救われました。ベニチオも良かったのに残念でした。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-04-28

迫力ある変身シーンだけが見物の「狼男映画」。腕が飛んだり首が飛んだりするから「ホラー映画」としてジャンル分けされいるが、びっくりするだけで恐怖はない。最新の技術を使っても、新しさはが盛り込めなかった。ひょっとしたら動物愛護か菜食主義がテーマかもしれないと思った。それなら確かに新しさはあるか。

P.N.「向日葵」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-04-28

ホラーかと思うほど驚かせ方が強烈…。始まりから心臓がビクビク。内容はないけど、技術ってすごいなーと思った。ただ残虐さが目について、観ててしんどかったです。

P.N.「中村」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-04-26

あまり期待してなかったが、とても面白かった。
DVDが出たらまた観ようと思う映画でした。

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-04-25

クラシカルな狼男。ストーリーも狼男のデザインも初期作品をリスペクトしたもので好感が持てました。ハマープロの作品が好きな方にはたまらないかもしれないが、最近の若者には古臭いだけかもしれないなあ。個人的には好きな作品です。

P.N.「まりる」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-04-25

演技は主役の2人はさすがって感じ。でも、先々何となく話がよめるし、内容的にはやっぱり古典なんだなと思いました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには