ファイナル・デッドサーキット 3D 感想・レビュー 7件

ふぁいなるでっどさーきっとすりーでぃー

総合評価2.86点、「ファイナル・デッドサーキット 3D」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-05-27

本編の様なアイデアは本編がホラー作品と云う事を別にしても興味深いんだ…。正夢、予兆或いは伏線ともデジャブとも見えるんだけどー。fox moviesで真夜中にブラウン管でテレビ視聴。負の連鎖で死に至る大事故が繰り出され、此れを何とか食い止めようとする様はジュブナイルSFを読んでいるスリリングさが在ったんだね🎵悪夢の連続で其れはブレーキの効かなくなった、遊園地のジェットコースターに乗っている絶叫マシーンな感覚かも🎢

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-12

内容は似た感じで、毎回場所が変わるだけの映画。何でもシリーズ1か、せめて2までが飽きずに観れる感じがします。

P.N.「たーぼー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-11

ジャンボ機、ハイウェイ、ローラーコースター、今度はサーキット場の大惨事を予測した主人公達の死に様がどんな死に方をするのか。結構楽しみにしてます、続編多分やるでしょう。ピタゴラスイッチ的な死に様はアイデアが続けば続けられるし。まあ3Dでなくても楽しめます。ホラー駄目な人は無理かな~内臓やら体が細切れになったりするし

P.N.「ファルロス」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-11-26

ホラー…じゃなかった…


ただグロいだけという。


これなら前評判きちんと確認してから観れば良かったです。



多分続編でても観ないです。 




3Dも最初のドライバーがとんできたのにびっくりしただけですし。

P.N.「ぷぷぷの」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2009-11-04

淡々としたストーリーなのにキレがなくてイマイチ…。
あと吹替えは最悪でした。主人公くらい、ちゃんとプロの声優にして欲しかったなぁ…。


ただ、3Dで色んな”モノ”が飛んでくるのは、分かっててもビクビクしちゃって、楽しかった。

P.N.「不知火」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-10-31

製作者達はただ人をどう残酷に殺すしか考えてないのか?

中身がまるでない。

そんなにむちゃくちゃな事故が連続で起きるわけないだろ。

P.N.「ヒロリン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-10-27

相変わらずいつものパターンですが、自分は好きでした。ただ3Dにする必要はないなと感じました。

最終更新日:2023-01-06 21:14:30

広告を非表示にするには