女殺油地獄(2009・藤川のぞみ) 感想・レビュー 5件

おんなごろしあぶらのじごく

総合評価4.8点、「女殺油地獄(2009・藤川のぞみ)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「リザード」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-06-28

予想以上によかったです。小菊さん、グラビアの人だと思っていたら女優魂に納得お吉さんは、わたしの周りでは実物はカワイイっぽいと好印象☆与兵衛役、彼はもう随分と怒鳴りちらしててあんなふうに告白されても誰がおちる…とか思いながら、お茶目な所に心惹かれてしまいました。好印象☆ゆうれいさん大ファンです!素敵でした!強いてあげればエンディングの音楽の趣旨が読めない…

P.N.「りー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-13

タイトルから、どんな内容の映画か想像もつかないまま鑑賞しました以外と内容の濃い、ある意味面白い映画でした。出演者も知らない人ばかりでしたが、安田慎吾さんなかなかGOOD新人これからを期待してます。頑張ってね

P.N.「アリス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-09

一人一人が、光っていました。映像もとてもきれいだし、ストーリーもおもしろいというか、考えさせられる映画でした。 是非、もう一度、映画館で拝見したいです!!
安田慎吾くんの演技がフレッシュで、かっこよかったし、とりあえず、“男っ!!”って感じで素敵でした。

P.N.「☆ペコちゃん☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-09

心に ずっしり 来たのは 久しぶり。新人安田さん 新鮮でよかった。藤川さん 、びびっと悪女役利きました。 安田さ~ん フアンに成っちゃいました(^0^)/ フアンクラブ出来たら 教えて。 追伸。。坂上忍さん監督に引かれ見に行きました ……始めは!!

P.N.「あんみつ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-05-21

【女殺油地獄】坂上忍監督さんの初時代劇!近松文学の映像化に挑んだ監督魂の作品!早く観たいです!

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには