ラスト、コーション 感想・レビュー 13件

らすとこーしょん

総合評価4.62点、「ラスト、コーション」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ぺぺ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

良かったのはセックスシーンのみで最後相手を逃がして自分が殺されるとかありえないよ

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-30

そしてロドリゴ・プリエトの流麗なカメラワークの優れた本編ですが、李安監督は二枚目のトニー・レオンに殺し文句を吐かせてもいる。宝石店で輝くリングを指先するのを見詰めて「其の逸品には興味は無いんだ、其れを身に付けた君だけに興味が有るんだ!」と。そんな事を云われた彼女の顛末は言うまでも無い…

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-24

前作で妻役のミシェル・ウイリアムズの起用で凄腕を見せた安李監督は、本編でワン役にタン・ウェイ嬢を見出だして大胆なハードコアなベットシーンを何度と無く挿入した…。ヒロインが輝きを見せる瞬間を監督は見逃さないんだ!エロスとタナトス、愛と死の主題には欠かせない本作の象徴としても。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-15

安李監督の演出が際立った作品!マリオン・コテイヤールとブラピが共演したゼメギス監督の映画「マリアンヌ」とかマイケル・マン監督の、矢張りマリオン・コテイヤールとジョニー・デイップ共演の銀行強盗デリンジャーの秘めた愛情ものの「パブリック・エネミーズ」等も想い浮かべいた…。又、上海統治下の日本軍の敗戦の忍び寄る中での独特の頽廃感はルキノ・ヴィスコンテイ監督の「地獄に墜ちた勇者ども」とも通じ合う見たいでー。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-28

官能シーンがなくても脚本がいいので映画としてはとても面白いです!トニーの体当たり演技は本当にすごい!最後は悲しいラストでした。約150分間は決して、長くは感じなかった。

P.N.「リス子」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-08

DVDで観ました。トニーレオン演じるイーのクールで孤独、時に優しさや寂しさの滲み出る「瞳」。目で演技する俳優と聞いてましたが、ここまで胸打たれるとは…。新人女優タンも素顔の女子大生、美しく着飾った人妻の二人を素晴らしく演じ分けていました。
しばらく余韻に浸ってしまう素晴らしい映画。

P.N.「うめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-28

大胆なSEX描写がよく取り上げられてるが、それよりもタンウェイの堂々とした演技とトニーの目で語る演技に感動した。二人の感情の変化も、語らず目で表現されている。見終わった後に心にぐっとくるかんじで、何日かして更にその感動が深まる…こんな映画にはなかなか出会えないと思う。でも、タイトルは原題の色、戒のままでよかった気がする。その文字自体に意味が込められてるのだから…。

P.N.「トニーの瞳に乾杯」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-11

最初の鑑賞ではSexシーンに驚いたのと、2時間半の作品がとても短く感じられる程に非常に構成も良く素晴らしいと思いました。二度目ではトニー・レオンの瞳に吸い寄せられそうでした。こんな俳優は他には思い当たらない!二枚目の役ではないのにとても素敵!明日は三度目の鑑賞です。もちろん、携帯の待受画面はトニー様です。

P.N.「悶絶おばちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-02-20

3時間があっという間

P.N.「りりぃ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-02-16

歴史に翻弄された男女のくるおしく、せつない物語。
どこまでが策謀でどこからが純真なのか。冷静で激しい二人の駆け引きにぐいぐい引き込まれます。
タイトルの意味に気づいたとき、すべてがわかる…。
心に'ずしん'とくる名作です。

P.N.「なみ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-02-09

すごく良かった!
トニーレオンがステキです。丁寧に作られたいい映画だなと感じました。一見の価値あり!

P.N.「ハリー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-01-28

とてもよかった!お薦め

P.N.「ヨンジュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-01-27

結構 良かったです。トニーレオンに また惚れちゃいました。映画が 始まってから20分はちょっとつまらないかも…でもイとウォンの間に駆け引きが始まってからは 呼吸しづらいほど 緊張しちゃいます。またふたりのベッドシーンは何だか切ないし、すごいセクシーで 感動しました。やっぱりアン リ監督の作品だなって思われますね~。トニーレオンの演技はすごく良かったんで 改めて前の作品も観てみたくなりました。

最終更新日:2025-01-16 10:23:41

広告を非表示にするには