きみにしか聞こえない 感想・レビュー 13件

きみにしかきこえない

総合評価4.69点、「きみにしか聞こえない」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「やす」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-04-07

良いコメントばかりだけど、そんなにいいか?男の子の演技も、一言でいえば下手くそ、わざとらしく、可愛さ、人の良さを出そうと、いかにも作ってますという感じ。鳴海はまあまあだから観れるけど、話しの構成もイマイチ

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-12-10

昨日の夜に、一人こっそりと見て感動して涙がボロボロと…。小出君の演技にもうっとりしつつ、話の内容にも感激して泣いてしまいました。また、借りてきて見たい反面に自分でDVDを持っていたいなあと思いました。ホントよかった。

P.N.「すず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-10-25

公開してた時に「観たいなぁ」と思ってたけど観れなくて、今、借りてきて観ました。号泣しました。死ぬと分かってながら会いに行く、病院でのシーン、リョウがしんやさんの家に行ってしんやさんがテープを何回も聞いてたとか表情を観てホントに号泣でした。最後は逢えてハッピーエンドが良かったょ。

P.N.「MOCCHI」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-04-16

この映画最高です

鳴海璃子の演技は本当に感動するし引き込まれた

切ないけど大好きな映画になりました

P.N.「きわ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-20

今 DVD見終わりました。
私 年齢は40代ですが…
久々に 泣きました…
今の時代 嘘偽りばかりな出会い系メールと 違う 相手の声を聞く… 感じる声を聞く…純粋な素直な声…
ハニカミな声… 聞こえなくても… 心で聞く…
また… 久し振りに… 人を 好きになる気持ち…感じました。 この映画で………。。。

P.N.「清原紘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-06

これは小説で泣き、漫画で泣き、映画で号泣しました。璃子ちゃんの演技力、小出君の喋れない分の演技の大きさで原作にピッタリのハマリ役だったと思います。ドリカムの歌もまた似合うんですよね雰囲気に。
とにかく『今』を生きるすべての人に観てほしい!10代の人ならきっと共感出来ると思います。
是非・・泣いてください。

P.N.「しょうと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-02

今まで、名前しか知らなかったのに今日見て一気に心うたれました!すごく感動しました!!♪♪

P.N.「泣ける映画大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-01-18

最高です。私が、去年映画館で見た49本の中では、No.1でした!喋ることができないシンヤと、自分に自信が持てないリョウが、「頭のケータイ」によるやり取りによって、互いに心を開いていく。そして、ようやく決心して会うことになるのですが…。2人の頭のケータイには1時間の時差があり、それが重要なポイントになります。とにかく号泣でした(ToT)DVD化されていたら、是非見てもらいたい作品です!

P.N.「エリー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-01-11

大好きな小出君にどんどん感情移入して、2回見ると更に演技に感動!ラストの方で小出君が八千草さんにテープを聞いてもらうシーンの嬉しそうな表情を見てまた号泣!リコちゃんもよかったし原作もイイけど、この映画は小出君の声と演技に星5つ☆では足りない位。どの役の時も魅力的だけど、この映画も小出君ファンは必見!カッコよくてカワイイのは顔や表情だけでなく(映画.初恋)での岸役のラストと同じく声にも惚れます!

P.N.「リんご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-12-22

かなリ泣いちャったノ
最後はとても
切なくて悲しくて...
ほんと感動した(∀)
素晴らしい作品だわ

P.N.「ちっち。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-02

本当に感動!!
とても初々しくて爽やかな恋心が生まれる過程を気持ち良く描かれていました。
原作も読んだのですが断然映画の方が良いです!!基礎になってるストーリー自体は変わらないのですが二人の性格・環境等が深く掘り下げられていて感情移入がしやすかったです。
初めから最後の最後まで泣き通しでした(;o;)

P.N.「さおり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-26

私は前この原作を見てまさか映画になるとは思わなかったです。でも実際見てものすごくいい映画で…。泣きました。家に帰っても泣いてしまいました。2度泣ける映画なのでぜひ!見てください!

P.N.「ゆリえ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-24

めっちゃいい(・∀・)
感動しました☆

最終更新日:2022-07-26 11:03:35

広告を非表示にするには