彼らだけの世界 作品情報

かれらだけのせかい

アメリカでの留学生活に適応できなかったラブ(イ・ビョンホン)は、ギャングの一員となり、人殺しもするようになっていた。今回の任務は、韓国へ戻り、ある鞄を受取人に届けることだ。なかなか受取人から連絡が入らず退屈していたラブは、鞄を空港のコインロッカーに預けて夜の街に繰り出し、ナイトクラブでダンサーのチュニャン(チョン・ソンギョン)と出会う。その日から二人はホテルの一室で彼らだけの世界を楽しむ。身体を重ねるごとに愛は深まっていくが、ついに鞄の受取人が現れ、彼らの世界が崩壊しはじめる。

「彼らだけの世界」の解説

ギャングの世界へ足を踏み入れた青年が妖しい魅力の女性と恋に落ち、破滅するまでを描く刹那的な青春ドラマ。主演は「誰にでも秘密がある」のイ・ビョンホン。共演は「灼熱の屋上」(日本未公開)のチョン・ソンギョン。監督は本作が劇場デビュー作のイム・ジョンジュ。1996年製作。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年7月15日
キャスト 監督イム・ジョンジェ
出演イ・ビョンホン チョン・ソンギョン パク・クニョン ソン・オクスク ユ・オソン クォン・ヨンウン パク・トンチュン チョン・ソンギ
配給 タキコーポレーション
制作国 韓国(1996)
上映時間 106分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「彼らだけの世界」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:36

広告を非表示にするには