カーズ 感想・レビュー 5件

かーず

総合評価4.8点、「カーズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-06-06

声が男性か女性で本当に車が男性、女性に見えてしまうのがすごい!やっぱり声優さんの力はすごい!ストーリーも親子向けでとてもよかったです。パート2が出来るそうなんです。楽しみです!

P.N.「がちゃ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2006-07-28

すごく可愛らしかったです。そして映像綺麗ですね~

P.N.「とまと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-07-21

さすがピクサー!
アニメーションとは思えない、映像と音の迫力と、うっとりするような景色の質感が素晴らしかったです!!
特にレースシーンの迫力は必見です!
カーズたちのキャラクターもとてもユニークで、何より表情が豊かで、とっても可愛いです(^-^)
見終わった後、何かを得たわけではないかも知れないけど、なんか優しい気持ちになれる映画でした。
DVDを待つより、映画館で観た方がおすすめです!

P.N.「マティ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-07-06

ディズニーとピクサーが共同で作ると、どうしてこんなに面白いものができちゃうんでしょうね。最後のエンドロールまで面白くて楽しめます。ハエまで車になっているのには笑いました。

P.N.「193」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-07-03

さすがピクサー!期待していただけの事はありました☆いや、それ以上!何よりもピクサーの遊び心満載のニクイ演出、ピクサー作品は最後の最後まで気が抜けないよ~(*^_^*)私の周りでは、観た人全員が大絶賛でした。

最終更新日:2024-03-12 15:48:58

広告を非表示にするには