タキシード(2002) 作品情報

たきしーど

スピード狂のタクシードライバーから謎の大富豪デヴリンのお抱え運転手に転身したジミー(ジャッキー・チェン)には、絶対に守るべきルールがあった。それは、デヴリンのタキシードに決して触れないこと。だが事故でデヴリンが重傷を負った時、ジミーはタキシードに袖を通してしまう。その瞬間、彼はスゴ腕のスパイに変身! 実はデヴリンは秘密組織 CSA の伝説的エージェントで、そのタキシードはハイテクの粋を尽くした秘密兵器だったのだ!

「タキシード(2002)」の解説

ジャッキー・チェンと「ラストサマー」のジェニファー・ラヴ・ヒューイット共演のアクション・コメディ。ある日突然不思議な能力を持つタキシードを身につけたことから、スーパー諜報員となってしまった男の活躍を描く。監督はCMディレクター出身のケヴィン・ドノヴァン。ハリウッドの最新技術とカンフーが融合した。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年3月15日
キャスト 監督ケヴィン・ドノヴァン
出演ジャッキー・チェン ジェニファー・ラヴ・ヒューイット ジェイソン・アイザックス デビー・マザール リッチー・コスター ピーター・ストーメア ジェームズ・ブラウン
配給 UIP
制作国 アメリカ(2002)
上映時間 99分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「タキシード(2002)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-12 15:49:08

広告を非表示にするには