バディ・ボーイ 作品情報

ばでぃぼーい

向かいに住む女性、グロリアの部屋を覗き見ることを密かな愉しみしているフランシス。だが、罪悪感からの苦しみを教会で懺悔するという裏腹な一面も持ち合わせていた。ある日、ひったくりと揉み合うグロリアを助けたフランシスは彼女と親しくなる。お礼に食事に誘った彼女は積極的で、デートを重ねていくうち、フランシスも心を開き2人は付き合うようになる。しかしフランシスは、彼女の部屋を覗くことは止められず、むしろエスカレートしていくのだった。ある日グロリアの部屋を覗いていると、厳格なベジタリアンだと言っていた彼女が肉塊を貪っている姿を目撃する…。

「バディ・ボーイ」の解説

のぞき好きな冴えない男が美女と親しくなるが、彼女は実は人肉マニアというブラックなサスペンス。危ない美女を演じるのは、「ナインス・ゲート」のエマニュエル・セイナー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年4月12日
キャスト 監督Mark D. Hanlon
出演エマニュエル・セニエ エイダン・ギレン スーザン・ティレル ハリー・グローナー ヘクトー・エイリース リンダ・マンツ
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 アメリカ(1999)
上映時間 105分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「バディ・ボーイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには