異常性愛記録 ハレンチ 作品情報

いじょうせいあいきろくはれんち

京都木屋町、バー「ノン」のママ典子は、デザイナーの吉岡に心惹かれていたが、染物会社社長深畑との肉体関係から逃れることが出来なかった。深畑は異常性癖者だった。毎日のように彼女の肉体を求め、その情痴を他人に見せることにより快感を味っていた。やがて、典子は妊娠した。だが、深畑は自分に不利な話には、いっこうに乗らなかった。中絶をする典子の苦悩をよそに、芸者やゲイボーイと狂った交渉を続けるのだった。中絶後、典子は吉岡と湖畔の宿を訪れた。だが、執拗な深畑は、それをねたに典子に迫り、虐待するのだった。吉岡はそんな典子をかくまい、典子は深畑に離縁を告げた。しかし、典子を忘れられぬ深畑は、吉岡を襲った。典子をかばい深畑と対峙する吉岡。やがて吉岡の強烈なパンチが、ナイフを持って迫る深畑の顎に炸烈した。屈辱と嫉妬に歪む深畑の顔。吉岡は外国に旅立つことを典子に告げた。典子の顔は、固い決意と明るい希望に輝いていた。

「異常性愛記録 ハレンチ」の解説

「残酷・異常・虐待物語 元禄女系図」の石井輝男が脚本・監督を担当した風俗もの。撮影は「待っていた極道」のわし尾元也が担当した。

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督石井輝男
出演若杉英二 橘ますみ カルーセル麻紀 尾花ミキ 三笠れい子 葵三津子 丹下キヨ子 南風夕子 賀川雪絵 宮城千賀子 花柳幻舟 有沢正子 林真一郎 小池朝雄 小島慶四郎 中村是好 由利徹 南利明 沢彰謙 上岡由美子 上田吉二郎 田村八十助 いそむらやすひこ 木山佳 片山由美子 水上富美 金森あさの 沢淑子 蓑和田良太 吉田輝雄
配給 東映
制作国 日本(1969)
上映時間 89分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「異常性愛記録 ハレンチ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:50

広告を非表示にするには