神の道化師 フランチェスコ 感想・レビュー 1件

かみのどうけしふらんちぇすこ

総合評価5点、「神の道化師 フランチェスコ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「イエス、そして、マリアを通して、」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-02-29

まるで、童話のお話の様な、小鳥に話しかけるシーンは、ディズニーの『白雪姫』のワンシーンを連想させます。

幾つか、エピソードを本で読んだ事がありますが、フランチェスコと言う存在は、とってもユニークな方だと感じます。

私たちは、今や手軽にあらゆる世界にアクセスできるスマホを使用していますが、殆どが使いこなせず振り回されています。

偏った物事が取り上げられ、多様性なんてありません。

フランチェスコを演じるナザリオ・ジェラルディは実際、修道師だそうで、彼のシーンは、ほんと、絵になります。

私たちが、簡単にアクセスできるスマホの世界の様に、既にあるのが、キリスト意識です。

それは、磐石な基礎、何物にも揺るがない信仰心が必要となります。

スマホで、次から次と踊らされる心理では、使いこなせていないのです。

SNSの世界は、キリスト意識が視覚かされたと考えれば、あなたは、何を自分が世界に描いているか、認識できるでしょう?

最終更新日:2024-04-27 02:00:02

広告を非表示にするには