ティル・デス 作品情報

てぃるです

夫マーク(オーエン・マッケン)との結婚記念日を迎えたエマ(ミーガン・フォックス)。2人は長い間、仮面夫婦として過ごしてきたが、マークは人里離れたレイクハウスで夫婦水入らずのバカンスを用意し、そこで“結婚生活をやり直したい”とエマに想いを伝える。思いがけないマークの態度に、関係修復を期待して夢心地で体を重ねるエマ。ところが、翌朝目が覚めると2人は手錠で繋がれており、マークはエマに意味深な言葉を残し、拳銃で自分の頭を打ち抜いてしまう。衝撃的な出来事を受け止められないまま、やむなくマークの死体を引きずりながら湖畔からの脱出を試みるエマだったが、車のガソリンは抜かれている上に、電話も故障。外界と断絶されている事実に絶望したエマに追い打ちをかけるように、怪しげな男たちが襲い掛かってくる。果たして誰が何のために、この恐ろしい状況を作り出したのか?そしてエマは、この悪夢から抜け出す事ができるのだろうか……?

「ティル・デス」の解説

ミーガン・フォックス主演のシチュエーション・スリラー。人里離れたレイクハウスで迎えた結婚記念日。エマは理由もわからぬまま、夫の遺体と手錠でつながれてしまう。外界と隔絶された絶望的な状況からの脱出を試みる彼女に、正体不明の男たちが襲い掛かる。共演は「バイオハザード:ザ・ファイナル」のオーエン・マッケン。監督のS・K・デールは、本作で長編デビュー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年2月11日
キャスト 監督S・K・デール
出演ミーガン・フォックス オーエン・マッケン カラン・マルヴェイ ジャック・ロス アムル・アミーン
配給 クロックワークス
制作国 アメリカ(2021)
年齢制限 PG-12
上映時間 91分

(C)2021 Til Productions, Inc. All Rights Resereved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ティル・デス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-01-10 12:44:49

広告を非表示にするには