吾輩は猫である!(2021) 作品情報

わがはいはねこである

借金のカタに取られた1匹の白猫。対戦相手を半殺しにしたことで、留置された女格闘家・美那(武田梨奈)。出所した彼女を迎えたライバルのアンナ(芋生悠)は、美那が記憶喪失に陥っていることに気づく。一方で、闇の仕事にアルバイトに来た男・行方(津田寛治)は、ひょんなことから白猫を巡る逃亡劇に巻き込まれていく。友だちがいないスケボー少女すず(黒田百音)。愛する白猫を奪われた彼女は、スケボーとパルクールを駆使して、組織に忍び込む。息もつかせぬスリリングな展開、捻りの効いた伏線と回収、少し前まで普通だったはずの4人が織りなすドラマが、新鮮なカタルシスへと結実する。

「吾輩は猫である!(2021)」の解説

「いざなぎ暮れた。」の笠木望が再び武田梨奈主演で贈るノワール活劇。留置場を出たばかりの女格闘家・美那、そのライバルのアンナ、闇の仕事のアルバイトに来た男・行方、孤独なスケボー少女すず。4人の男女が、1匹の白猫を巡る事件に巻き込まれていく。共演は「ひらいて」の芋生悠、「ONODA 一万夜を越えて」の津田寛治。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年12月3日
キャスト 監督笠木望
出演武田梨奈 芋生悠 黒田百音 津田寛治 松林慎司 大塩ゴウ バンダリ亜砂也 CODY 白善哲 森本のぶ 篠田諒 久保田康祐 大迫茂生 真辺照太 望月卓哉 片山享 藤田瞳子 泉ひかり 斉藤波音 Mochi Blanc
配給 レフトハイ
制作国 日本(2021)
上映時間 120分

(C)2021 「吾輩は猫である!」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「吾輩は猫である!(2021)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:17

広告を非表示にするには