ダルバール 復讐人 作品情報

だるばーるふくしゅうじん

娘を奪われた怒れる父、壮絶な復讐に燃える!

ダルバール 復讐人のイメージ画像1
ダルバール 復讐人のイメージ画像2

政府高官に手腕を見込まれ、ムンバイ市警察長官に就任したアーディティヤ・アルナーチャラム。最愛の娘ヴァッリと共に赴任したが、ムンバイでは麻薬がはびこり、女性を誘拐し、売春を強要させる事件が多発していた。州副首相の娘らも誘拐され、捜査に当たったアーディティヤは、この機に麻薬密売組織の壊滅をめざして徹底的に摘発する。そのため組織の恨みを買い、娘と共に襲われる。大切な者を奪われたうえ犯人が特定できない状況に猪狩を爆発させたアーディティヤは、警察官としての正義を捨て、復讐人と化す!

「ダルバール 復讐人」の解説

インド映画界のスーパースター、ラジニカーントが最愛の娘を奪われ、復讐の鬼と化するアクション超大作。『チャンドラムキ/踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター』でラジニカーントとも共演したナヤン・ターラ、注目の若手女優ニヴェーダ・トーマスも出演。監督は『サルカール 1票の革命』で知られるタミル語映画界のヒットメーカー、A.R.ムルカダース。(作品資料より)

ダルバール 復讐人のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年7月16日
キャスト 監督A.R.ムルガダース
出演ラジニカーント ナヤンターラ ニヴェーダ・トーマス ヨーギ・バーブ
配給 ツイン
制作国 インド(2020)
年齢制限 PG-12
上映時間 158分
公式サイト https://darbar-japan.com/

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ダルバール 復讐人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-11-29 14:55:04

広告を非表示にするには