ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 感想・レビュー 3件

う゛ぇのむれっとぜあびーかーねいじ

総合評価3.67点、「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-12-26

一言で言えば一作目の方が楽しめました。2作目は前半が少し退屈。後半は一作目と同じように楽しめたので★3つ。キャストも変わらず一作目の元彼女たちが出てきて楽しめました。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-09

1作目は観てないけど楽しめた!
だけど大失敗(笑)
多分1作目を観てから鑑賞した方が良かった感じ。

エディとヴェノムや元カノのアンとの関係が全く解らず。
多分これらを知っていれば面白さは倍増したかも。

エディとヴェノムのバディーがとても良い。
もはや腐れ縁みたいな感じ(笑)

ヴェノムの最強感が凄い!
だけど赤色が登場してからの展開が見どころだった感じ。

予習必須な作品かもでしたー( ´∀`)

P.N.「愛はMAX(最強構築細胞)」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-07

どことなく憎めない主人公、失敗しながらも、前を向き、愛することを諦めない。

寄生虫さえ、愛する力で、共生させる。

歪んだ愛は、決して、成就することがない。

独立したキャラクターとして、人気の作品、ただ、方向性としては、すっかり、スパイダーマンとの絡みが、忘れ去れていた。

様々に飛び火したストーリーをどう本線へ繋げるか、次回作への期待も持たせた。

IMAXで鑑賞したせいか、アトラクションを経験した感覚で、あっと言う間の新しい体感。

誰かが、手元の映像は、情報だが、映画館での鑑賞は体験だと言ってたのを改めて思い出し、体験する映画を体感しました。

セブンパークス天美の最新劇場もIMAXシアターのような作り、サントリーのIMAXシアター(かつて天保山にあったシアター)が、やっと時代に追い付いて来ましたね。

最終更新日:2022-05-19 15:05:59

広告を非表示にするには