潜入 作品情報

せんにゅう

時代に翻弄された男達による極上のクライムアクション

潜入のイメージ画像1
潜入のイメージ画像2

1998年、韓国はアジアを襲ったIMFの経済危機に見舞われていた。特に打撃を受けた港湾都市の釜山で、若く企業家肌の麻薬密売人サンドは、記録的な利益を上げていた。釜山の麻薬刑事ジングァンは、4年前に相棒が悪名高い麻薬王チャン・チョルに殺されたことから、「釜山から麻薬を一掃する」というたった一つの目的のために行動してきた。サンドの弱みを握ったジングァンは、彼を密告者として麻薬組織のトップに潜入させ、一掃しようと考える。だが、狡猾なサンドもまた、トを利用して競争相手を排除し、麻薬密売の頂点に立つチャンスだと目論んでいた。しかし、中国に逃亡した麻薬王チャン・チョルが再び現れたことで、お互いを利用した賭けの危険性は高まり、街には血が流れ始める…。

「潜入」の解説

1998年に韓国を襲ったIMF(国際通貨基金)経済危機。港湾都市の釜山を舞台に、かつての相棒を麻薬王に殺されたことから、麻薬一掃の使命に憑りつかれた刑事と、混沌極まる社会情勢を利用し更なる成り上がりを目論む麻薬ディーラーの壮絶な攻防が描いたクライム・アクション。刑事ト・ジングァンを演じるのは『国際市場で会いましょう』『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』のファン・ジョンミン。麻薬ディーラー、イ・サンドを、『生き残るための3つの取引』『ベルリンファイル』のリュ・スンボムが演じる。監督は『GOGO70s』『ビッグマッチ』のチェ・ホ。(作品資料より)

潜入のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年4月30日
キャスト 監督チェ・ホ
出演ファン・ジョンミン リュ・スンボム
配給 ファインフィルムズ
制作国 韓国(2006)
上映時間 117分

(C)2006 LittleBig Pictures All Rights Reserved.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「潜入」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-04-30 00:10:35

広告を非表示にするには