チャンシルさんには福が多いね 作品情報

ちゃんしるにはふくがおおいね

アラフォー女性の奮闘コメディ

チャンシルさんには福が多いねのイメージ画像1
チャンシルさんには福が多いねのイメージ画像2

ずっとプロデューサーとして支えてきた映画監督が打ち上げ宴会中に急死。これを機に失職して、何もかも失ってしまったチャンシルさん。映画だけに捧げてきた人生、気がつけば男も子供も家もなし、もちろん青春なんていまいずこ。そんな八方塞がり、アラフォー女子のチャンシルさんに、ある日突然、思わぬ恋の予感が…。

「チャンシルさんには福が多いね」の解説

長年ホン・サンス監督のプロデューサーとして活動してきたキム・チョヒが、自身の体験を投影して監督した半自伝的コメディ。(作品資料より)

チャンシルさんには福が多いねのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年1月8日
キャスト 監督・脚本キム・チョヒ
出演カン・マルグム ユン・ヨジュン キム・ヨンミン ユン・スンア ぺ・ユラム
配給 リアリーライクフィルムズ、キノ・キネマ
制作国 韓国(2019)
上映時間 96分

(C)KIM Cho-hee All RIGHTS RESERVED/ ReallyLikeFilms

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-01-27

良作の予感がしたので観賞したけど、それほどでもなかった感じ。

「福が多いね」と言う意味が思ってたのと違ってたけど、その所は良かった。
気持ちが落ち込んでいるときに観ると元気が貰えて良いかもしれません。

映画プロデューサーのチャンシルさん。
監督の突然の死に仕事が無くなる展開。
自分の生きる目的を失い自分探しのストーリー。

抑揚の無い展開。
チャンシルさんの周りの人達との自然なやり取りが良い。

何となくこのまま終ってしまうと思ってたけどけど、ラストの仕掛けはとても良かった感じ。

チャンシルさん以外は美男美女が多めだった感じでした( ´∀`)

最終更新日:2021-06-24 00:30:08

広告を非表示にするには