ロストベイベーロスト 作品情報

ろすとべいべーろすと

何でも屋をして怠惰な生活を送っている陽平(松尾渉平)がある日帰宅すると、暗がりの中、恋人の凜子(村上由規乃)が見知らぬ赤ん坊を抱いていた。赤ちゃんを持ってきちゃったみたいと答える凛子。未来のない生活の中、誘拐という形で強引に母になろうとしていた。陽平はその赤ん坊と向き合い始めるが……。

「ロストベイベーロスト」の解説

京都造形芸術大学(現・京都芸術大学)映画学科出身、本作撮影後に他界した柘植勇人の劇場デビュー作にして遺作となった人間ドラマ。怠惰な生活を送る陽平が帰宅すると、恋人の凜子が赤ん坊を誘拐してきて抱いていた。陽平は赤ん坊と向き合い始めるが……。撮影スタッフの米倉伸が監督の意志を受け継ぎ編集し、本作を完成させた。第29回TAMA CINEMA FORUM TAMA NEW WAVE ある視点―Vol.3―にて上映後、再編集。『S.T.E.P. 大学連携による映画人育成のための上映会 2020』 にて上映予定が中止。2020年8月28日より京都・出町座にて先行公開。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年9月12日
キャスト 監督柘植勇人
出演松尾渉平 村上由規乃 中村瞳太 吉井優 池田忠紀 松本卓也 上谷託充 岩井麗 朴香実 山本友香 高尾勇気 相良大起 上久保南海 福本純里 小川彪雄 竹橋団 谷野ひなの 鈴木卓爾 福岡芳穂 小柳圭子
配給 イハフィルムズ
制作国 日本(2020)
上映時間 92分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ロストベイベーロスト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには