じょりく! 作品情報

じょりく

ある日、義理の姉が理事長を務める月見大学陸上部のコーチに就任した元オリンピック候補選手の金田武蔵(河野竜平)。だがそこは小さなユニフォームでお色気ムンムンの女子大生ばかりの女子陸上部だった。童貞で早漏の金田は、そんな部員たちの魅力に下半身は暴発寸前。それでも金田はその確かな陸上知識と情熱を持って部員たちを指導するが、金田の古臭い指導法に疑問を持った部員たちと対立してしまうのだった。そんななか、エースの遠野美咲(西葉瑞希)は、成長期で大きくなったGカップの胸によってフォームが崩れ、本来の実力が出し切れてないでいた。さらに、追いうちをかけるようにライバル校との練習試合で月見大は惨敗。果たして金田は彼女たちの心を掴み、救うことができるのか。そして美咲は大きな胸を克服することができるのか……。

「じょりく!」の解説

活火秀人原作によるWEBコミックを実写化したラブコメ。理事長のツテで月見大学女子陸上部のコーチに就任した元オリンピック候補の金田。だがそこは、小さなユニフォームでお色気漂う美女選手ばかり。童貞の金田は部員たちの魅力に圧倒されっぱなしであった。主演は「魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO」の西葉瑞希。監督を「ホラーちゃんねる」の大橋孝史が務める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年7月31日
キャスト 監督大橋孝史
原作活火秀人
出演西葉瑞希 河野竜平 メイリ COCO 東雲うみ 設楽エリカ 小森ほたる 小野春花 小鳥遊くれあ 青山あいり 滝村剛 新井花菜 松永毅
配給 (配給協力:パル企画)
制作国 日本(2020)
上映時間 65分

(C)2020 活火秀人・竹書房/映画「じょりく!」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「じょりく!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには