ホテルニュームーン 作品情報

ほてるにゅーむーん

愛と秘密が、重なるとき。

ホテルニュームーンのイメージ画像1
ホテルニュームーンのイメージ画像2

テヘランで大学に通うモナは、生まれる前に父を亡くし、教師をしている母ヌシンと二人暮らし。一人娘に厳しい門限を課し、交友関係にも目を光らせる過保護な母に、モナは少々辟易気味。そんな中、モナは、ホテルで見知らぬ日本人男性と会うヌシンを目撃したのをきっかけに、自身の出生をめぐる母の話に疑念を抱き始める。男は果たして誰なのか。ヌシンの過去に何があったのか。母と娘の間に生まれた小さな綻びは、徐々に大きな亀裂へと発展する…。

「ホテルニュームーン」の解説

現在のテヘランを舞台に、愛する者の抱えた秘密を題材に描く母と娘の物語。シングルマザーのヌシン役は、イランで国民的な人気を誇る女優マーナズ・アフシャル。娘のモナ役には、新人ラレ・マルズバンが抜擢された。ヌシンの秘められた過去の扉を開く日本人・田中役を永瀬正敏が、その妻役を小林綾子が、円熟した演技で魅せる。監督は『孤独な惑星』の筒井武文。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年9月18日
キャスト 監督筒井武文
出演ラレ・マルズバン マーナズ・アフシャル 永瀬正敏 アリ・シャドマン 小林綾子
配給 コピアポア・フィルム
制作国 日本=イラン(2019)
上映時間 95分
公式サイト http://hotelnewmoon2020.com/

(C)Small Talk Inc.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ホテルニュームーン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-18 20:00:10

広告を非表示にするには