クソみたいな映画 作品情報

くそみたいなえいが

このクソみたいな世の中で

クソみたいな映画のイメージ画像1

物語の舞台となるのは、小さな映画館。この日、上映されるのは何の変哲もないコメディ映画。観客の中には運送会社の社長夫婦、浪人生、キャバ嬢、売れない役者の5人。たまたま居合わせたのかと思いきや…実はこれら5人の観客は、ある一人の女によってこの映画館に集められていた。女の目的は、死んでしまったフィアンセの復讐。「あなた達が私の彼を殺したんです」復讐の念を持つ一人の女と集められた観客、そして、上映されている映画との因果関係は…?

「クソみたいな映画」の解説

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が脚本を務める、映画館内パニックムービー。石田が長年あたためていた渾身の物語で、人間の汚さ、美しさに焦点をあて、観客を狂気と感動のうねりに引き込んでいく。第11回沖縄国際映画祭上映作品。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年7月3日
キャスト 監督芝聡
出演内田理央 稲葉友 村田秀亮 相島一之 川上麻衣子 永尾まりや 鈴木康介 ほんこん YOU 根岸季衣 ナダル ゆきぽよ 兵頭大樹
配給 吉本興業
制作国 日本(2019)
上映時間 80分
公式サイト https://kuso.official-movie.com/

(C)2019 吉本興業

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「クソみたいな映画」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-10-24 00:01:03

広告を非表示にするには