今日から俺は!!劇場版 感想・レビュー 18件

きょうからおれは

総合評価4.17点、「今日から俺は!!劇場版」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「マッサー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-04

コロナ感染増えてる状況で悩んだけど…
感染対策しっかりして見に行って正解。
めっちゃ良かったです

P.N.「今日から俺は」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-02

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

いやーネタバレですけど、相良、智よかったねぇ。
相良はあんまり強い印象なかったけど、しっかり開久の番という力ずよい
ところがあってとてもよかった。智は相変わらず強い。
柳と大嶽もいいキャラしてて見ごたえがあった。
三橋と今井は相変わらず絡みが面白かった!森川涼子も個人的にすき

P.N.「青春思い出す」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-01

ドラマの時から家族みんなファンだったので、今日観に行きましたよ!!最初は笑いっぱなしだったけど、途中から熱くなるシーンがあって、仲間を思いやる気持ちにウルッときました。私はもう40代だけど、子供たちに仲間を思いやる気持ちが伝わっていたらいいなぁって思いつつ、この映画に早く出会いたかったなぁって感じました。あの頃の時代がよみがえってきて、もっと楽しんでいたらよかったなあっとか、いろいろ考えさせられました。みなさんそれぞれの個性が発揮されていて、最高でした!!

P.N.「今年初の映画」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-08-01

面白かったです。
役者の皆さん、アドリブで演技するシーンとか、「さすが福田ワールドだな」と思いました。
脇役の方達が圧倒的に目立ってカッコよかったです。

P.N.「今井は叫んだ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-07-31

今日から俺はの実写は無理があるでしょ。漫画だからいいんだよこの作品は。
この作品を面白いと感じる感性を持つ人が心底哀れに思う。
福田組の超寒いギャグ。どうしたらあれを面白いと感じることができるんだ???

福田雄一は原作破壊するのをやめてオリジナル作品をネット配信でもしてろ。時間と金を返せ。

P.N.「くらたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-29

面白かった~(*´꒳`*)
大画面での喧嘩シーンは迫力満点。開久の智史と相良が揃うシーンたまりません。
特に相良のタイマンはハラハラドキドキ💓しました。
今回は相良がいい人に見えましたね(*゜∀゜*)
コロナを気にして悩みながら行きましたが、満足できる映画だったので良かったです。

P.N.「京子さあん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-26

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

面白くてあっという間の映画だった
乱闘シーンにとびこんでく理子ちゃんかっこよすぎるし無傷で戦いを終えてて強すぎw
理子ちゃんのお父さんのギャグシーンも満足でした。好きなので、しっかり尺があって嬉しかった。

なにより、、
伊藤が京子ちゃんが暴れてることしっかり把握した上で許してあげて、でも気づかないフリしておバカなことしてるんだってのがわかって伊藤はただのバカじゃなくて、心が大きいいい男なんだなああって思った!!
京子ちゃんを逃して、京子ちゃんがボコってた相手を片付ける、カッコ良かった!!
京子ちゃん幸せものだよ~

P.N.「なぁ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-26

あんな大画面で三橋や伊藤、開久達のかっこいいシーンを見ることが出来てこのご時世でも映画館で見てよかったと思った。ドラマに引き続き面白いシーンがあってちびっ子が笑ってたのが良かった。
個人的に今井ファンとして見に行ったけど、面白くてかっこよくて見に行ってよかった!仲野太賀くん良い演技するなぁ。
みんなかっこよかった

P.N.「hitommy127」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-25

新型コロナの陽性者数が増えているなかで、映画館ってどうかなぁ?と不安に思っていましたが
SP版が面白すぎたので、勇気をもって参戦。

結果は、後悔するばずもなく、あっという間の楽しい時間でした。

コロナも忘れて2時間楽しみたい方にはオススメです。(キャラが確立しているので、目新しさは感じませんが…)

P.N.「ごん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-25

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

テレビドラマでファンになった人は十分に楽しめると思う。
原作レイプとは言わないが、テレビドラマサイズの事を劇場でやってもと言う印象。
それを期待して見に行ってる人が多いのだろうけど。。。


柳の演技指導?ナイフの使い方のブロッキングがこれじゃ無い感じが強かった。

アドリブ待ちの部分が冗長なのが何回もありくどかった。

P.N.「カルボナーラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-24

とにかく最後スッキリする。
サトシと相良が登場してるのもめちゃくちゃ良かった!
色んなキャラクターが活躍していて見てて飽きない。最後まで楽しめる作品でした!
ラストへの持って行き方が本当にうまいなと思った。
三橋の決め台詞かっこよった
まとまんないけど一見の価値あり。

P.N.「はぁ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-07-24

これだったらコンフィデンスマンJP をみとけばよかった

 

P.N.「よしお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-24

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ドラマとの構成に違いは無く、ギャグ満載で締める所は締めるという感じ。
少し残念なのが、映画としての内容が薄かったかなと。
ドラマの特番枠でもいけそうな内容だったのが残念です…。
ですが、キャストさんの顔ぶれ、最後の乱闘シーンの迫力はやはり映画ならではだったと思いました。2時間超笑いのある楽しい作品でした!

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-23

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ドラマが大好きで、それを超えてくるとは感じていましたが、そういうレベルではない位素晴らしかったです。一人一人が誰かを想っていて、自分の事より相手の為に、仲間の為に…という所が凄く美しく感動的でした。後、セリフも熱くて、次はもっと聞き逃さない様に気をつけたいと思いました。最後の闘いのシーンは圧巻です…ツッパリの皆様の魂のぶつかり合いは呼吸出来ない程見応えがありました。こんなご時世の中、沢山笑いを届けて下さり、感謝の気持ちに尽きませんが…それ以上に感動と、大切な事を沢山教えて頂きました。最高でした…!

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-22

柳役の柳楽優弥さんの演技がとても素晴らしいと思う。大嶽役の栄信さんも強くて憎々しい感じが出ていて悪役としてハマっていた。TVシリーズの豪華版という感じですが、原作コミックをやや改変しつつも上手くまとめているので、ファンなら納得の出来ではないでしょうか?

P.N.「ねぎ坊主」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-21

上映時間が2時間近い映画は基本観ません。なぜなら、観ているのが苦痛だからです。お尻は痛くなるし、時計ばかりみて、あと○分もあんのかよ。となるのが定番。けれどもこの映画は、新型コロナの感染防止のマスクをつけているにも関わらず、あっという間でした。時計を気にしないのは初めて。面白いのは当たり前だけど、最後の格闘シーンでは気分がスカッとするのです。役者はみんな実力揃い。さすが監督のお目にかなった俳優さんたちばかりだからでしょう。スカッとする気分をまた味わうために、上映期間中にまた観に行くと思います。
新型コロナのおかげで世の中もやもやしているけど、これを観れば一時でも忘れられると思います。

P.N.「市原の伊藤」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-20

なんて言っても最後に三橋がぶっ飛ばした後にナイフ野郎に"俺の仲間に手出すんじゃねェ''とキメセリフ‼️めちゃくちゃカッコ良かったですね~。相良とサトシも三橋‼️またいい所取りかよ‼️👍って言ってたのもカッコ良かったですね‼️

P.N.「怪盗キッド」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-18

柳楽優弥、栄信、磯村勇斗、鈴木伸之の演出がカッコ良すぎて、三橋と
伊藤が脇役というイメージだった。
栄信が一番ツッパリ役に最適。流石に栄信は空手経験者だけあって、格闘シーンがさまになっていた。

最終更新日:2020-08-04 16:00:02

広告を非表示にするには