お口の濃い人 作品情報

おくちのこいひと

とあるBar。そこで開かれている2人だけの女子会。アラフォーだがしっかり者の先輩は、男運がないことを嘆き、後輩と互いに慰め合っているつもりでいた。ところが、天然だと思っていた後輩に関して、驚くべき事実が次々と明らかになっていく。一方、同じ店の片隅では、クセの強い4人の男たちがオフ会を開いていた。ゲーム内で泥棒するふざけたお巡りさんと、彼に反省を促す真面目なリーダー。オタクで引きこもりの男はウェイトレスに恋をして、遅れてきた男はソワソワしながら周りを気にしている。そして、近くの席には、借金取りに詰め寄られる男女の姿が。取立人の怒号が飛び交う中、恩人の保証人となって必死に返済しようとする男と、それを献身的に支える女。そして、何故かそこに絡んでいく謎の男……。お店に偶然集まっただけのはずの、とてつもなく個性的な人間たちが巻き起こす有り得ない程に特別な夜の行方は……?

「お口の濃い人」の解説

函館イルミナシオン映画祭2018でオーディエンス・アワードに輝いたコメディ。とあるバー。2人で女子会を開くアラフォー女子とその後輩。オフ会に集まった4人の男たち。借金取りに詰め寄られる男女。偶然居合わせた人々が巻き起こす騒動の行方は……?出演は「ある町の高い煙突」の遠山景織子。監督は俳優の沖正人(「惑星ミズサ」)と映像ディレクター、海老澤憲一の共同名義“コーエンジ・ブラザーズ”。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月23日
キャスト 監督コーエンジ・ブラザーズ
出演遠山景織子 相馬有紀実 黒田耕平 雜賀克郎 宮崎恵治 野辺富三 桑山元 杉山裕右 城之内正明 中村史彦 松中みなみ 草野とおる 緒方ちか 豊田崇史 椋田涼 菅原佳子 藤崎卓也 前すすむ 岡遼平 奈住英治 仁山貴恵 織野友貴 井上学
配給 リアリーライクフィルムズ
制作国 日本(2018)
上映時間 95分
公式サイト http://www.okuchinokoihito.com/

(C)「お口の濃い人」パートナーズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「お口の濃い人」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには