461個のお弁当 感想・レビュー 5件

よんひゃくろくじゅういっこのおべんとう

総合評価4.2点、「461個のお弁当」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ふて」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-11-21

とても感動する映画でした。

P.N.「いのちゃんまん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-20

父と息子の物語でもあり、息子の学園物でもあり、夫婦の事、父の恋愛も描かれ、素晴らしいライブまで見せて頂いた。
内容盛り沢山の良い映画でした。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-19

イノッチがカッコいい!七菜ちゃんがカワイイ!「何にも無い映画」です。でもその中に色んな物がつまっています。いわゆる「小津」ってこういうことなのかな?(ちなみに自分は黒澤党。小津党の周防監督は好きですが笑)。のんびりと、じんわりと、ほっこりと、卵焼きが食べたくなる二時間でした。

P.N.「よっしー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-11-10

期待を上回る映画でした。
おべんとうがおいしそうなのはもちろんですが、ミュージシャンなパパがリアルでした。イノッチの演技がいい。バンドもかっこよかった。森七菜ちゃんかわいかったです。
また観たいと思える映画です。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-11-09

単なるフードテロの作品だと思ってたんだけど親子愛を中心とした感動作でした!
出だしで「これはお弁当を作る映画でそれ以上も以下でも無い」みたいなメッセージが出るんだけど偽りあり!(笑)
それ以上の作品で満足度は高め!

井ノ原さんの演技が予想以上にとても良いのに加え、歌もギターも当然ながら上手い。
ってかカッコ良い!
ライブシーンも長めでバンド映画の要素もあって良かった。

当然ながらお弁当は全て美味しそう。
料理を作るシーンも手際が良く、観てるとお腹が空いて来ます(笑)
弁当を作る作業工程には色々と無理があるけど問題はありません。
学校でお弁当を食べるシーンが微笑ましくて学生時代に戻りたい(笑)

鈴本親子の恋愛ストーリーも良い感じ。

息子役の道枝駿佑さんイマイチな感じだったけどラストの歌はメッチャカッコ良かった!

ライブハウスで森七菜さんに洋服を摘ままれてみたくなったのは自分だけでしょうか( ´∀`)

最終更新日:2020-12-04 00:10:22

広告を非表示にするには