雪暴 白頭山の死闘 作品情報

せつぼうはくとうさんのしとう

極限状態で男たちの生死を賭けた熾烈な戦いを描く

雪暴 白頭山の死闘のイメージ画像1
雪暴 白頭山の死闘のイメージ画像2

中国と北朝鮮の国境近く白頭山の麓にある小さな町で、強盗団による金塊輸送車強奪事件が発生する。豪雪により犯罪の証拠は消えゆく中、刑事のワンは同僚で古くからの友でもあるハンと捜査を進めてゆく。ふたりは互いの親友スンに想いを寄せていたが捜査中に遭遇した強盗団に撃たれハンは命を落してしまう。友の仇を胸にワンは強盗団を追跡するが、スンが強盗団に捕まり人質にされる。 雪が激しく降り続く白頭山の山小屋に立てこもる強盗団。 極限状態の中でワンと強盗団の生死を賭けた熾烈な戦いがはじまる。

「雪暴 白頭山の死闘」の解説

記録的な暴雪という過酷な条件下の白頭山を舞台に、執念に引き寄せられた男たちの生死を賭けた戦いを途切れることのない圧倒的な緊張感で描いたクライム・サスペンス。主演を務めたのは、アジアのみならず世界的に注目されているチャン・チェン。監督は『ポリス・ストーリー/REBORN』脚本の俊英ツイ・シウェイ。初監督作にして釜山国際映画祭最高賞を受賞した。「のむコレ3」にて上映。(作品資料より)

雪暴 白頭山の死闘のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年11月15日
キャスト 監督ツイ・シウェイ
出演チャン・チェン ニー・ニー リャオ・ファン ホアン・ジュエ リー・グアンジエ リウ・フゥア ワン・タイリー
配給 アット エンタテインメント
制作国 中国(2018)
上映時間 113分

(C)2019 Beijing Enlight Pictures Co.,Ltd All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

DVD・ブルーレイ発売情報

雪暴 白頭山の死闘

雪暴 白頭山の死闘ジャケット写真
発売日2020年2月21日
価格3,800円+税
発売元アットエンタテインメント
販売元TCエンタテインメン
型番TCED-4912


【特典】
予告編

(C)2019 Beijing Enlight Pictures Co.,Ltd All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「雪暴 白頭山の死闘」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-02-19 17:37:48

広告を非表示にするには