パドマーワト 女神の誕生 感想・レビュー 3件

ぱどまーわとめがみのたんじょう

総合評価4点、「パドマーワト 女神の誕生」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-17

16世紀の叙事詩を基にした歴史大作。パドマーワトも実在した人物。
愛と野望が壮大なスケールで描かれている。キャストも豪華で、主演のディーピカの指先一つまで美しい踊りも見所だし、ランヴィールの悪役は一度見たら忘れられないほど迫力がある。
衣装や建物、演者の表情ひとつも見逃したくない気持ちになる。
歴史物寄りの話なので、バーフバリのような面白インド映画ファンタジーを求めて観るのは違うかも。

P.N.「ネイリスト」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-16

インド映画特有の明るい歌や踊り満載ではなく…ずっしりと重みを感じる映画でした。衣装や建物の美しさ、壮大な戦シーンぜひ映画館で観て大正解!緊張感で上映時間の長さも感じませんでした。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-06-13

面白くないわけでは無いが、「バーフバリ」クラスのを期待していたので、物足りなかった。後半になるに連れて、ドラマが単調になって行く面あり。悪役は魅力的な人物なのだが、それもクライマックスまで持たない。画面構成や色彩はとても美しく、オリジナリティのある映像美に華を添えていた。

最終更新日:2019-11-08 00:11:04

広告を非表示にするには