劇場版 誰ガ為のアルケミスト 感想・レビュー 3件

げきじょうばんたがためのあるけみすと

総合評価4.67点、「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「サクサク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-19

全てのアニメファンに届けたい作品
声優さんと楽曲のレベルの高いこと、2時間観終えて「耳が幸せ」が最初に浮かんだ言葉でした。
戦闘シーンは河森正典監督の世界観で格好良さ抜群!
ゲーム中に出るキャラ毎の決め台詞に感動!
王道ストーリーをよくこの時間に詰め込めれたなという印象です。
特典のフィギュアに、パンフレットのレベルを越えてるグッズも最高でした!
また放映期間内に観に行きたいと思ってます。

P.N.「Koharu」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-14

あまりアニメを観ない方ですが、ゲームユーザーでもあるので、観に行きました。
思っていたよりもストーリーもしっかりしていて、感動するだけの感情移入もしてしまいました。
後から思い出すと、深い映画だなぁ、と思います。
観ている最中は、この台詞はちょっと…
と思う程のキザな感じが多かったのですが、
そういうところもひっくるめて、後からじわじわきます。
小さなところにセンスを感じます。
入り込めば入り込む程、面白さが増す映画だと思うので、
斜に構えずに、がっつり入り込んで観てもらいたいです!
(私はもう1回素直な気持ちで入り込んで観ようと思います)

P.N.「完成披露に行って来ました」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-08

完成披露に行って来ました。映画の世界に入り込み、ここまで心を揺さぶられたのは久しぶり。映画の力ってすごいですね。それでいて、ゲームから離れそうで離れない。一部やりすぎはご愛嬌。映画館で観れてよかった。多くの人が賞賛する映画だと思いました。

最終更新日:2019-10-12 00:01:07

広告を非表示にするには