ゼイカム 到来 作品情報

ぜいかむとうらい

ミルグラム一家はクリスマスに集まり、家族団欒とはかけ離れた雰囲気のなか眠りにつく。翌朝、長男が家のドアを開けると、家が黒いメタルのようなもので覆われていた。一歩も外に出られない監禁状態であることに気づき、一家はパニックになる。そんななか、リビングのテレビ画面に突然“指示があるまで家の中で待機せよ”というテロップが映し出される。家族は一連の事柄を政府の安全対策だと信用し、指示に従う。しかし、指示は次第にエスカレートして行き、やがて家族は精神的に追い詰められていく。そんな彼らに、謎の生命体が襲い掛かる……。

「ゼイカム 到来」の解説

ある家族を謎の知的生命体が襲うSFホラー。クリスマスに集まったミルグラム一家。翌朝、家が黒いメタルのようなものに覆われ、監禁状態であることに気づく。一家はリビングのテレビ画面に映し出されるテロップに従うが、指示は次第にエスカレートして行く。出演は、「ハリー・ポッター」シリーズのデイヴィッド・ブラッドリー、ドラマ『炎の英雄 シャープ』のアビゲイル・クラッテンデン。未体験ゾーンの映画たち2019で上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月18日
キャスト 監督ジョニー・ケバーキアン
出演デビッド・ブラッドリー アビゲイル・クラッテンデン
配給 インターフィルム
制作国 イギリス(2018)
上映時間 91分

(C) Further Instructions Ltd 2018

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゼイカム 到来」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには