トゥ・ヘル 作品情報

とぅへる

地獄行きリベンジ・スリラー

落ちぶれたトラック運転手のジョーは、妻メアリーと幼い娘の事故死から立ち直れないでいた。そんな時、生者と死者の世界を行き来できるジュリーと出会い、バイク事故で昏睡状態に陥ったジュリーの一人娘、ビリーを救うために手を貸すことに。無事目を覚ましたビリーだったが、彼女の体に乗り移ったのは妻メアリーの魂だった。死者の世界からジョーの元へ戻ってきたメアリーに翻弄され続けるジョーとジュリー。彼女はなぜ戻ってきたのか?この世でやり残したこととは?地獄行きの復讐劇が今、始まる!!

「トゥ・ヘル」の解説

死んだ妻の“魂”によって、地獄へと導かれる男の愛と狂気を描く超常現象スリラー。主演はみんな大好きニコラス・ケイジ。不思議な能力を持つ女性を演じるのは『ラン・ローラ・ラン』のフランカ・ポテンテ。ビリー役のペネロペ・ミッチェルは「Hellboy」リブート版に出演、魂に乗り移られるという難しい役を演じた。予想不可能な驚愕の本作の監督、脚本を手掛けたのは新鋭女性監督、マリア・プレラ。ジョーを演じられるのはケイジしかいないと、当初から想定していたという。3人の女性に翻弄される姿が時に微笑ましく、エロティックなシーンも満載。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月18日
キャスト 監督・脚本マリア・プレラ
出演ニコラス・ケイジ フランカ・ポテンテ
配給 ハピネット
制作国 アメリカ(2018)
年齢制限 R-15
上映時間 90分

(C)2018 Rise Up, LLC

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「トゥ・ヘル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-18 00:01:04

広告を非表示にするには