翔んで埼玉 感想・レビュー 54件

とんでさいたま

総合評価4.57点、「翔んで埼玉」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-11-02

最後のエンドロールがめっちゃ面白かったw

Gacktのあの浮世離れした演技と仕草がまさにはまり役。

伊勢谷さんもいい味でしていて、
美形の競演!

小ネタがいろいろ面白く笑えました。

P.N.「みーもい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-13

久しぶりに、映画館で爆笑しました🤣
埼玉テイスティングとか、まさかの展開に、息を呑みました。
GACKTさんの、流暢な英語や、スペイン語などの数々も、感動です。やっぱりカッコいい✨
笑いあり、友情ありの、素敵な作品でした😊👍

P.N.「望月門」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-20

埼玉をディスったギャグがちりばめられた作品だとさんざん宣伝されていた割にはギャグより感動させる場面が多かった印象があります。
ツッコミどころは満載ですがそこはフィクションということで……

P.N.「近藤 満」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

感動しました。最後の方の画面は、うるうる状態でしたよ。
11歳のとき、埼玉県に転校しそれからずっと埼玉県民の67歳男です。埼玉県に対するけなし。面白かったです。確かにそういわれるような面はあるかもしれないけれど、それは違うよ、という自信、余裕。素直に楽しめました。千葉とのしのぎ合い、とても楽しかった。ネタバレしてはいけないのでここまで。でも、一番感動したのは、東京(=政府 安倍内閣)の悪を追及し正すために、千葉と協力して東京に立ちむかい、決起する。悪い奴と闘うために力を合わせる。感動するしかありません。

P.N.「埼玉古墳を世界遺産しないの?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-14

群馬でお馴染みの熊谷在住ですが泣くほど笑いましたw
関東圏民は絶対見た方がいい!

P.N.「( ̄O ̄)」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

銀たま実写版真似事ですね…

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-06

東京八王子のシアターへ。
地名が出る度、ヤヤウケ的な、間断な笑い声。関東のドライな笑い。
でも、、川を挟んで埼玉が千葉と闘うシーン。泣きました。揺らめく大旗が何故か、スタジアムのゲートフラッグみたく、フットボール観戦の熱情みたく思えて落涙。なんやそら♪

P.N.「saraswati」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-04-28

正直面白い作品。埼玉に行く度に感じるローカルさを見事に描いている。でもそれは同時に埼玉への応援歌でもあり、誇りを持って観て欲しいと思う。GACKTは勿論のこと、伊瀬谷友介と京本政樹のイケメン俳優の白熱の演技は素晴らしすぎる。ロングラン、納得。

P.N.「埼玉ラブ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-27

あー話したいけどネタバレで楽しめなくなったら申し訳ないから書けない!

面白かったー埼玉大好き
くだらなくて、それでも埼玉愛があって
映画館で観てよかった映画です。

P.N.「川口生まれの聖」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-21

川口で生まれ育ったおいらにはバカウケの映画で二回も見ました。川口に関所があったなんてこの映画見るまで知らなかった。(笑)

P.N.「あす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-20

地元かだからこそわかるネタが満載

P.N.「ひでちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-15

埼玉生まれの私は埼玉県民気質を良く調べて創りあげた傑作パロディ映画だと感心しております、笑えて、ですられても嫌味に成らない制作力はお見事と言って過言ではありません、是非埼玉県民以外の全国民に見て頂きたい映画だと思っています。👨

P.N.「サリー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-14

原作者が魔夜峰央って出た瞬間にドキドキ!魔夜峰央ワールド全開でパタリロ世代にはたまりませんでした。ガクトさんにはバンコラン役を是非やっていただきたいものです。映画、面白かった!私は大阪府在住ですが埼玉県で2年程暮らしたことがあり懐かしい埼玉の地名に興奮し「それそれ!わかるーそれあるある」と大笑いして見ました。好き嫌いの分かれる映画ですが馬鹿馬鹿しさに本気で取り組んだ映画、おすすめです。

P.N.「白金関係者」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-04-13

東京テイスティング、「白金」は「しろがね」ではなく「しろかね」です。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-04-13

設定が作り込まれており、埼玉や千葉への愛も感じられ、映画館で初めてちゃんと笑えた映画でした。
ただ最後が蛇足気味かな、と。今まで丁寧に積み上げてきた設定にズレが生じてしまったような気がします。まぁそれでも充分面白かったです。

P.N.「玉夜峰夫」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作未読ですが、パタリロ!ラシャーヌ!世代なので、映画を観て逆に原作のイメージがありありと浮かんだ。それ位、GACKTさん・二階堂さん・京本さんあたりの役作りやビジュアルが魔夜ワールドそのものでした!あんな非現実的な絵なのに、違和感無し(笑)
いやもう、話はホント何も考えずストーリーに流されるまま楽しんだ者勝ち♪
しらこばとの煎餅を踏めな過ぎて、可笑しくて泣きました!エンディングまで徹底した愛のディスり。現代シーンの家族も、最高!もう一回観ます!!

P.N.「カープが一番」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-08

埼玉なんて興味ないと思ったけど、逆に興味持った。何にもないというけど本当はなんでもあるんだね。海も観光もないなんて住むにはいいじゃないですか!
広島の次に好きになりました。
そして超笑えました。もう一回見よう。

P.N.「やっこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-05

エンドロールまで漏れなく面白かった。関東住みの人は絶対観た方がいいです。都内だったら池袋辺りの映画館がオススメです。
あと、テレビ放送を待つという人は、出演者が逮捕される恐れもあるから早めに観た方がいい()

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-04-01

ディするといっても埼玉、千葉それぞれお互い郷土愛にあふれている。名の知れた俳優が派手な衣装とメイクに身を包み、楽しみながら演じている。観る側も余裕を持って、心から笑えた。又関東近県には行ってみたいと思える場所が、あちこちにあったんたと気づかせてくれた。

P.N.「いわ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-31

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

最後の道中、流山から亀戸はなぜ?
亀有でないのか?
笑えたけど、後半、飽きてくるのはなぜ?

最終更新日:2019-11-16 00:01:02

広告を非表示にするには