まっ白の闇 作品情報

まっしろのやみ

葉山俊(百瀬朔)がマリファナを始めたのは、興味半分で兄・昌(小澤亮太)の影響を受けたことがきっかけだった。ところがある日、大麻所持の現行犯で捕まってしまう。留置場でキンタ(横関健悟)という男と知り合った俊はその後、あることがきっかけで覚せい剤に手を染める。やがて、その虜となり、徐々に壊れてゆく俊。昌は薬物の世界に引き込んでしまったことを後悔しながらも、何とか弟を救おうと尽力する。だが、状況はますます悪化。ついに幻覚を見るようになった俊は、妄想に取りつかれ、家族は真っ暗闇のどん底に突き落とされる。薬物地獄に落ちた俊と家族が迎える結末とは……。

「まっ白の闇」の解説

俳優の内谷正文が監督・原案・脚本を務め、自身の体験を元に薬物依存に陥った青年とその家族が直面する過酷な現実を描いたドラマ。葉山俊は兄の影響を受け、興味本位でマリファナに手を出す。ところがある日、大麻所持の現行犯で警察に逮捕されてしまう……。出演は『仮面ライダー鎧武/ガイム』の百瀬朔、「シマウマ」の小澤亮太。「ポセイドンの涙」の大島孝夫が共同監督を務めている。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年11月3日
キャスト 監督内谷正文
原作内谷正文
出演百瀬朔 小澤亮太 トクナガクニハル 篠原あさみ 横関健悟 樹麗 光藤依里 永吉悠人 三村慎 村田雄浩
配給 「まっ白の闇」製作委員会
制作国 日本(2017)
上映時間 115分
公式サイト http://shiroyami.info/

(C)「まっ白の闇」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「まっ白の闇」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには