宇宙の法-黎明編- 作品情報

うちゅうのほうれいめいへん

『UFO学園の秘密』の3年後を描く

宇宙の法-黎明編-のイメージ画像1
宇宙の法-黎明編-のイメージ画像2

ナスカ・ユニバーシティに進学したレイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケたちチーム・フューチャーの5人は、それぞれ夢を追いかけながら学生生活を送る一方で、宇宙からの侵略者レプタリアンと戦っている。しかしある時、タイラが邪悪な宇宙人ダハールの罠にかかり、行方がわからなくなってしまう。タイラを探すため、レイは3億3千万年前の地球へタイムジャンプ。その時代では、地球神アルファが新たな文明の創造を計画、宇宙最強と言われるゼータ星の女帝ザムザ率いるレプタリアンを地球に招き入れていた。そこへダハールが現れ……。

「宇宙の法-黎明編-」の解説

幸福の科学総裁・大川隆法が製作総指揮、『UFO学園の秘密』の3年後を舞台にしたアニメ。監督は前作に引き続き今掛勇。

宇宙の法-黎明編-のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年10月12日
キャスト 監督今掛勇
製作総指揮大川隆法
声の出演逢坂良太 瀬戸麻沙美 柿原徹也 金元寿子
配給 日活
制作国 日本(2018)
上映時間 119分
公式サイト https://laws-of-universe.hspicturesstudio.jp/

ユーザーレビュー

総合評価:4.9点★★★★☆、10件の投稿があります。

P.N.「桜?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-04

2週連続第1位!今週は第3位だし、口コミも良かったので観てみました。
音楽も映像もすごく良かった。
清水富美加さん、声優初だったみたいだけど、さすが!すごく良かった。
内容は神様からのメッセージ?って思うくらい色々考えさせられました。
悪い方に進んでしまう心の仕組みがわかったかな?今、ちょうど色々上手くいかず落ち込んでいて心が荒んでいたので、明るく立て直そう!悪魔には負けないぞ!と元気になりました。色んな意味でおすすめです!
レイの最後の被り物と返信したガイア様が残念でした。


レビューを投稿する

「宇宙の法-黎明編-」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-11-14 00:01:01

広告を非表示にするには