GODZILLA 星を喰う者 感想・レビュー 3件

ごじらほしをくうもの

総合評価2点、「GODZILLA 星を喰う者」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ユキト」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

GODZILLAは第1-2-3章すべてに「ん?あれ?」ってシーンが多々ありますが個人的に許容範囲でしたが第3章はギドラを倒すまではいいのですが倒してからは「はぁい~!?えぇ~!?」と声が出てしまうほど変なシーンの連発です!
ラストは主人公のセリフだけでは説明不足で「ヒロインを道ずれに自爆ってなんの解決になってないだろ!」とイラつくラストです!
こんな同人映画は見る価値はないと思いますが見るのでしたらギドラを倒したら退席もしくは停止することをオススメします!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-11-10

これでもかこれでもか、と痛めつけられる主人公、それでもゴジラと戦い、人の尊厳を問う。このドラマを、どう完結させるかが、とても楽しみだったんだけど…。最終話より先に、結末のわかる番外編を、うっかり読んでしまったような、複雑な気分になった。さらに今回は怪獣対怪獣がメインで、人間は人間同士で争う。このためバトルシーンの臨場感が薄いのが残念。三部作のラストとしては、筋は通ってると思う。

P.N.「無名投稿者」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-11-09

SF映画、ゴジラ映画としては正直肩透かしされた感が否めません。ただ虚淵作品としては前二部作よりも楽しむことができました。
虚淵テイストを求めていた人達にとってはようやっと、というところだと思います。個人的にはあまり好きではありませんが、ゴジラを虚淵作品として消化できているので、虚淵作品が好きな方にはお勧めです。
ただゴジラが好きな人には微妙な映画だと思います。

最終更新日:2018-12-15 00:01:03

広告を非表示にするには