スマホを落としただけなのに 感想・レビュー 10件

すまほをおとしただけなのに

総合評価3点、「スマホを落としただけなのに」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Kaz翁」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-29

小説で気になっていたのが、怖さは濃いのに解決の安直な薄さ。原作の限界でしょうか。中田監督も怖さの方が得意なようで。結末を変えても良かったかも。でもキャストはそれぞれに頑張っていたと思います。

P.N.「とも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

昨日観に行って来ました。スマホを落としてあんなことになるなんて、びっくりしています。田中圭のカッコいいのにびっくりして仕舞いました。

P.N.「スマホだいじ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-11-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

すごく怖くて常にドキドキしながら見ていました。
役者さんたちの演技の上手さに感動しましたが、最後の過去の話の設定がちょっとん?ってなりました。結末ももうちょっと感動的な終わりであって欲しかった。全体的に見るとすごく面白かったし、スマホについて考えさせる映画でしたし、なによりハラハラが見終わっても残っていて、今日はあまり寝れそうにありません。

P.N.「かい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-11-18

駄作でした。わさわざお金を払って見る映画ではないです。せいぜいテレビのドラマレベル。不自然な点が多々あり、ただただ都合のいいように話が展開していく。
お子様向け映画のようです。日本映画の底辺を見たような感じですね。

P.N.「くりさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-11-09

結末はあっけなく終わってしまったけど楽しめました。
原田泰造さんがかっこいいのと
バカリズムさんがいい味だしてます。

P.N.「みなとふじ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-07

正直期待外れだった。
色々盛り込みすぎて、その設定いる?と思う所も。
ラストも感動できなかった。
もっと深く掘り下げたら面白くなりそう。

P.N.「きんぷりしど」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-11-06

プラネタリウム等のシーンや妙に陽気な音楽などは、個人的には園子温監督の「冷たい熱帯魚」を彷彿と内心させられながら観ていましたが、いずれにせよ景子ちゃんも田中圭くんも良かったです。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-04

スマホを落とすという事がこんなにも恐ろしいとは。考えうる最悪のパターンにはまってしまった主人公。サスペンススリラーとしてよく出来ていると思います。秘密にしていた事が暴露されてしまう怖さがうまく出ていると感じました。

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-11-03

うーん、、、もっともっと怖さを掘り下げて欲しかったなー。
テレビの2時間ドラマでもいいのでは??と思いました。
ただひとつ見てよかったなと思うのは、犯人と新人刑事の幼少期の母親からの虐待のシーンがあって、子育て真っ只中の自分としては、怒鳴り散らすのは止めようと心から思いました(笑)

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-11-03

始まって暫くのほほんとしていてちょっと苦笑しちゃいました(緩急を付けたいのかも?)。犯人役がかなり巧かったです。が、ご都合主義的な流れで、繋がらない点も多く感じ、え?殺されちゃった人はいいの?とか…気になりました( ̄。 ̄;)。千葉雄大さんはサイバー犯罪課なの?(笑) あのスキルは一捜査員とは思えない。今の捜査は足ではなく頭脳なのか、と見ていて思いました。

最終更新日:2019-01-23 00:01:02

広告を非表示にするには