ダウンレンジ 作品情報

だうんれんじ

山道を走る1台の自動車。だが、突然タイヤがパンクする。停車したクルマから降りてきたのは、相乗りする6人の大学生。やむなく1人がタイヤ交換の作業に取り掛かる。だが、その男はパンクがアクシデントではなく、タイヤに銃撃を受けていたことに気付く。その瞬間、どこからともなく銃撃を受けて路上に倒れるその男。さらに、それに気づいた他の5人に向けて、いきなり銃撃が始まる。次々と飛んでくる銃弾に対して、隠れられる場所はクルマの陰のみ。夏の太陽が照りつける中、携帯の電波も不安定で、救援を呼ぶこともできない山中。一体何が起きたのか、訳も分からないまま、若者たちは追い詰められていく。果たして彼らは、無事にこの窮地を脱することができるのか……?

「ダウンレンジ」の解説

「ルパン三世」の北村龍平がアメリカ人キャストと共に作り上げたソリッドシチュエーションスリラー。6人の大学生を乗せた車が山中でパンク。だがそれは、何者かの銃撃によるものだった。これをきっかけに、彼らは訳も分からぬまま、何者かの標的となる……。出演はオーディションを経て映画初出演で主演に抜擢されたケリー・コーネア、「Bad Tutor」のステファニー・ピアソン。

「ルパン三世」の北村龍平監督がアメリカ人キャストと共に作り上げたシチュエーションスリラー。6人の大学生を乗せた車が山中でパンクしてしまう。タイヤを確認すると、それは銃撃によるものだということが判明する。これをきっかけに、彼らは何者かの標的となり……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年9月15日
キャスト 監督北村龍平
出演ケリー・コーネア ステファニー・ピアソン ロッド・ヘルナンデス=ファレラ アンソニー・カーリュー アレクサ・イエームス ジェイソン・トバイアス
配給 ジェンコ=エレファント・ハウス
制作国 日本=アメリカ(2017)
年齢制限 R-15
上映時間 90分
公式サイト http://downrangethemovie.com/

(C)Genco. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ダウンレンジ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには